スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ユンドヒョンのラブレター
loveletter0904.jpg
みなんが中三と言うと観客達の反応に照れる姿が可愛い~♡♡

相変わらず、解析見るとじゅじゅ検索がダントツに多いこのブログで、
FTばっか記事書いてる私はロム泣かせな人です・・・みあねよ。。。
SJ無しじゃいられない私が、もうしばらくSJ聴いてない・・・・(滝汗)
どうしてくれるんだーーFTさーーーん<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


初めはさらんありから~^^



自己紹介の時、ほんぎの次にリーダーなんだけど、
リーダーが話そうとした時にドヒョン氏が聞き取れなかったのか、
流れが止まってしまったのがウケタ(笑)
リーダーってやっぱり、こういうオチなのね~、愛らしいわ~(笑)
メガネ良かったな~♡


「낭만고양이」はCherry Filterというグループが歌ってる曲ですよ~!
(調べてMV見た 笑)
いい曲です~♪好きな感じ!女性の声いいですね~♪


こうして、好きな歌手が他のアーティストの曲を歌ったりして、
そのアーティスト&曲を聴いてみるというのが、私のK-popの領域が広がって行く原因(笑)
気に入ったので、さっそくアルバム見っけてきた、へへっ(爆)


最後は大好きなキムアジュン氏の「マリア」
ほんぎの熱唱ぶりに、めっちゃ震えたよ~私は(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
すごすぎーーーー

顔良いし、歌上手いし、演技でもいけるし、もうどうしよ~

この曲もめっちゃ聞いたな~♪
ぎひょながXメンでSESする時、女装で出てきた時に使われてた曲(笑)
それがきっかけで、聞くようになったもんな~^^

ユンドヒョンのラブレター DL

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2  
[FT Island
comment
ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
どひょんさん!!(ちがう。w
この回は特にもう一回見たかったんだよぉ~!!
KBSって録画できないから放送の1回きりなんだよね…clubboxで探しても、なかなかないし…でも…
kanaちゃん最高っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´艸`)
大好き~~♡♡(うざっw

>>こうして、好きな歌手が他のアーティストの曲を歌ったりして、 そのアーティスト&曲を聴いてみるというのが、私のK-popの領域が広がって行く原因(笑)

↑かおりも上に同じです。w
かなり影響されやすい!!
でも、こうして歌われている曲はホントにいい曲が多いからなじみやすいし、後輩にも受け継がれていくんだろうなぁって思う^^
そして、kanaちゃんやかおりみたいに興味を持つ人も増えていくきっかけになるしね☆

ホントコレ見たかったんだ~♡
UPありがとうっ!!!!(*´▽`)
2007/09/04 23:58 | URL | edit posted by ☆kaori☆
喜んででもらえて嬉しいっす♪
いやいや、放送されたのを教えてくれた
☆kaori☆ちゃんにありがとうだよ^^
私も☆kaori☆ちゃん好きーーーーi-175

もっと画質良いのを探して見たんだけど、
これしか見つらなくてね~^^;
いや、UPして下さった方に感謝すべきなんすけども( ̄~ ̄;)
FTファンサイト入ろうとしても、住民登録の壁があって、
なかなかCBも探すのも困難で~(笑)
ラブレターまるまるのもあったけど、でっかいから
落とすの面倒だし(爆)
FTcutの高画質の見っけたらまたアップするね^^

さらんありっていつも短verだから、フルで嬉しかったし!
こやんいも、マリアも超良かった~♡♡
もっともっと、長く見たかった~って感じ^^
ほんぎの動く左手が気になってしょうがないです、
手ふぇちとしてはi-237(コラッ 笑) 


そうそう、かなり影響されやすいもん私も(笑)
㌧がHOT歌ってりゃ、HOT聴くし、
KRYがコミさんの曲歌ってりゃコミさん聴くし(笑)
シュキラとかでも、いろいろ歌ってくれるから、SM或から
どーんと抜け出して広くkpopを知ることが出来るから、
それがまた楽しいんだよね~^^
2007/09/05 00:27 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

