スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
しょえーーーーーーー!!Σ(◎o◎;)
かんいんさーーーーーーーん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
chinchinkangin0906.jpg
ほんぎにウツツ抜かしてたから、
気に障ってこんなにしてしまったのですか?(爆)
MVでのTOP君のように、バット持ってきて振り回したりしないですよね?(笑)
もう、何週間もSJ情報収集してなかったし・・・( ̄~ ̄;)


長めが好きな私ですが、かんいんさんの短いのは好きですけども・・
これはすごいショッキングですわ・・(泣)これが2集のコンセプトなんすかぁーーーー!!
なんだか恐ろしいことになってきましたね(笑)
まぁ、13人が全員こんなことにはならないと思うけどさーー。。。

カムバックしても、ちゃんとついていけるか私・・・(暴言)
BBやFTに完全に支配されてるんすけど、今・・・(汗)

TOP君も坊主になってしまったけど、でもこれはこれで
OKなんだよな~TOP君の場合はね(笑)
tophello4.jpg

みんな好きな人が坊主になっていくこの状況・・(笑)
まさか後々、ほんぎまで坊主になることだけはあってはなりませんよ(爆)

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:5  
[Super Junior
comment
kanaちゃーん、おれんまっ!

ってか、かんいん!どんだけぇー!!!
2集のコンセプトかも?。。。うちのしうぉんは?(一応まだペン、笑)
ちょっ、恐いんですけど。。。

ひぃーーーーーーすまん、はじまぁー!!!!(T-T)
2007/09/07 01:59 | URL | edit posted by りえる
ないよね、ないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドンへまで半分ハゲらしいからね…(´_`)
他の人どんなになってるのかめちゃめちゃ気になる!!
カンインさんてば、ますますTOPくんだよね(逆。w

話題性を作るために今の時期に公開したのかなぁ~…
色々と浮気してるかおりに(笑)衝撃が走ったと同時に、ますます気になる~!!
かむば楽しみ…ていうかドキドキだわ…(@_@;)
2007/09/07 18:24 | URL | edit posted by ☆kaori☆
りえるちゃん>おれんまにえよーん♡
ほんと、びっくりだよーーー!!
最近ようやく伸びてきたな~って思ってたのに。。
しょっくぅーーー(泣)
しうぉには、ドラマやってるからこんな風には
ならないと思うな~たぶんね・・・・^^; 


☆kaori☆ちゃん>無いよねほんと・・(汗)
どんへまでハゲなんすかーーーー、オーノーーー!!
セクシー要因二人して、ハゲかいなーーーーΣ(・口・)


どこ見ても、かんいんさん検索語ランクインしてるしね!!
ほんと浮気してたから、なおさらショック大きいよ(笑)
言うとおり、楽しみっていうか不安だ(笑)
2007/09/07 20:07 | URL | edit posted by kana

カンインやっちゃいましたね・・・i-229
何か線が入っててE○ILEみたい…(´Д`;)
ドンヘも坊主組ってゆう噂もあるし、一体2集は
どんなコンセプトなんでしょうかねi-182
今から不安になってきた(´・ω・`)i-6

 
2007/09/08 11:47 | URL | edit posted by らいむ
らいむさん>びっくりですよね~!!
これがあと何人登場するのか不安でたまりません(笑)
カムバックまでのお楽しみってことですかね~、
みんな完全防備ですからさっぱりですもんね(笑)
2007/09/08 17:09 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

