Posted by kana
 
[スポンサー広告
新生Wonder Girls
キムユビン、88年生まれの163cm、45㌔
tellme09081.jpg
可愛いーーー ソネちゃん、ソヒちゃんに続きお気に入りのメンバーになりそう

これも、また一度聴いたら頭から離れません♪
80年代のコンセプトだけあって、パランとダンスがすこし似てます(笑)
tellme0908.jpg
音楽中心-Tell me

BANKカムバ♪ソロダンスはソヒちゃん☆


音源も聴いたけど、ユビンちゃんのラップ無いんだよーーー(泣)
ここが好きなのにさーーーー!!<( ̄口 ̄||)>もうーーーーー!!
でも①集欲しいなぁ~!!
8曲目のMOVEっていう曲で、featミヌさんの名前があるよーーー!!
めっちゃ気になるーーーー!!


脱退理由はいろんな説がありますが、ダンスが上手かっただけに残念でしたね~^^;
0908wong.jpg
ヒョナちゃんCy

余談だけど、べびぼのまんねも脱退したよね。。学校の問題とか
未成年だからセクシーコンセプトが出来ないとかで、いろいろあったけど、
結局は学校問題で脱退ということで。。
ドイツ人のお父さんと、韓国人のお母さんを持つサランちゃん。
外国人学校に通ってて活動によって休学がこれ以上出来ないとかで。。
Posted by kana
comment:6  
[K-pop
comment
ゆびんちゃんかわいいですねi-80
てかこの曲かなりハマりました^^*笑

そういえば某動画サイト見てたら
こんなもの見つけました!!!i-240
http://jp.youtube.com/watch?v=JVYmUHO-RTk
これわ絶対に見ないとですね(゜Д゜)i-199
何か最後に出たのわFTだったような・・・
ますます楽しみですなあ~i-228i-185

 
2007/09/13 17:13 | URL | edit posted by らいむ

何か最後違う歌手みたいですねi-240
間違った事言ってごめんなさいi-238

 
2007/09/14 13:41 | URL | edit posted by らいむ
らいむさん>ユビンちゃん可愛いですよね~♡
って、さっき調べてたら交通事故に遭って、
相手の運転手さんが亡くなったって。。。
メンバー達も頭痛訴えてて、活動一旦中断らしくて。。
せっかく新しいメンバー迎えて、カムバもしたのに
残念です。。。

えーー、これFTですよ!
ボーダーっ子はミナンですよ~!
ライブ映像でも、応援旗持ったぺんいましたし~^^
教えてくれてありがとうございます!楽しみです♡♡
2007/09/14 22:43 | URL | edit posted by kana

さっきその記事見ました・・・
何か交通事故多いですね(´Д`);
本当に残念ですi-241

FTですかね(汗)
調べてみたも色んな意見があって
はっきりしたものが分からない^^;
まあ見るしかないって事ですね(笑)

 
2007/09/15 14:47 | URL | edit posted by らいむ
WonderGirls
http://tvpot.daum.net/theme/ThemeView.do?themeid=91&lu=m_mono_10

WonderGirlsの 映像が 集まっている ページです^^
2007/09/19 22:27 | URL | edit posted by eri
eriさん>ありがとうございます^^
2007/09/21 00:11 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

