スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
デビュー100日
100days.jpg
エムカ見た日、FTを知った日から100日経ってしまったんですね~もう(笑)
축하해~♡축하해~♡すっかり、FTっ子になってしまった私(▼∀▼)
エムカ1位に、ミュティズン三回、唇賞に、この100日の間に
沢山出来事がありましたね~!!
年末の授賞式が楽しみになりますね~ますます^^



VOGUE girlの9月号インタビュー記事をね↓↓


fff1.jpg
じぇじん「ひょん、どうしたらそんなにぎこちなく出来るの?」
リダ「生活自体がぎこちないんじゃないか。
普段何度も自然にしようと努力しているから、更にぎこちなくなってたんだよ?ハハ」


VG「外見と違って臆病なメンバーは?」
リダ「以外にホンギが臆病です。注意深いのかな?」

VG「異性の心理をよく突き通して、他のメンバーの恋愛相談を担当しているメンバーは?」
リダ「まだ年齢が若くてそうなのか、引き受けてするのではないけど、
言うのならウォンビンです。異性の関心が多いです。」


VG「インターネットでファン達の反応をいつでも調べるメンバーは?」
リダ「ウォンビンがファンカフェによく入って、反応を伺ってみて、話をよくしてくれるほうです」

VG「まんねミナンに普段聞いてみたかった質問は?」
リダ「可愛くて、たまらない~。
お前の笑う姿を見たら、ハハ、ミナンいつも何がそんなに幸せなの?」


fff11.jpg
リダ「可愛くて、たまらない~。
お前の笑う姿を見たら、ハハ、ミナンいつも何がそんなに幸せなの?」

ミナン「ハハハ、最近ひょん達がよくしてくれて幸せなんだよ」

VG「チームのマンネとして他のメンバーの使いを沢山すると思います。
使いを沢山させるメンバーは誰?」
ミナン「使いというよりは、頼みをするほうです。
かえって私がひょん達にもっと沢山頼みをすると思います」


VG「舞台の上でと、舞台の外での姿が一番違うメンバーは?」
ミナン「ウォンビンひょんです。舞台でとても情熱的な姿にパチパチ驚きます」

VG「雑学多識で、常識に富んでいるメンバーは誰?」
ミナン「ジェジンひょんです。英語も上手くて、数学も出来て、
ひょんは何でも知ってることが多いです」


VG「いつもボーカル、イ・ホンギに聞いてみたかったことはないの?」
ミナン「ひょんは、歌う声が少しハスキーじゃないですか~。
そんな声で歌を歌ったら喉が痛くないの?」


ff111111.jpg

ミナン「ひょんは、歌う声が少しハスキーじゃないですか~。
そんな声で歌を歌ったら喉が痛くないの?」

ほんぎ「時々痛い時もあるけれど、楽に歌ってもそうだね。
俺、元々声がハスキーなんじゃないかな?」


VG「メンバーの中で学校生活に一番忠実なメンバーは誰?」
ほんぎ「ジェジン君です。一番熱心にしてると思います。
毎日早く起きて、自分で学校に行きます。」


VG「食べることに一番弱いメンバーは?」
ほんぎ「ジェジンだと思います。ハハ。
私は生活や歌や全てご飯の力でやってるんですよ。ハハ」


VG「すべての人が正しいと言っても"違うものは違う"というやり方で
我が強いメンバーは?」
ほんぎ「ウォンビン君ですね。自尊心が強いほうなのでそうだと思います」

VG「ではウォンビン君にいつも聞いてみたかった質問は?」
ほんぎ「ウォンビン君が本当私を愛してます。本当ですよ。
それで、ウォンビン君に私を何故好きなのか聞いてみたいですね。」



ff11111.jpg
ほんぎ「ウォンビナ~、私をどうして好きなの?」
ウォンビン「別に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

VG「ファンレターをもらったら一番嬉しそうにするメンバーは誰?」
ウォンビン「みんな喜びます。本当にファンレターを貰ったら必ず読みます。
ファン達の反応が気になることもあるし、褒めてくれたら胸がいっぱいでもあって。」


VG「男性ファンに一番人気が多いメンバーは?」
ウォンビン「周囲の方達がおっしゃるのは、私とジョンフンが男性ファンが一番多いと
おっしゃってましたよ。個人的に男性ファン達が好んでくれることが嬉しいですね。」


VG「豆一つも分け食べるくらい義理があるメンバーは?」
ウォンビン「義理のあるメンバーだと・・・義理までは分からないけど本当の弟のようで、
兄弟のようでお互いによくまとめてくれます。これは義理というのは少し違うでしょ?」


VG「いつもメンバーイ・ジェジンに聞いてみたかった質問は?」
ウォンビン「じぇじな~、俺も無茶になりたい。お前の無茶の秘訣は何なの?」

ff1111.jpg

ウォンビン「じぇじな~、俺も無茶になりたい。お前の無茶の秘訣は何なの?」
じぇじん「ひょんも知ってるように僕が無茶な単語を探して考えること、
それが無茶に見える秘訣なんじゃないかな?ひひ~」


VG「最初の印象が一番良かったメンバーは?」
じぇじん「まんねミナンです。とても良い子で、素直に見えました。
不思議に残りのメンバーの初印象が面白い姿で残ってます。
みんなとの最初の出会いを覚えてるから、どういうわけかやたらに笑いが出ますね」


VG「自分が女性だったら、惚れるような魅力を持ってるメンバーは?」
じぇじん「ほんぎひょんです。大きな目が魅力的だと思います。」



ほんぎのウォンビンが自分が愛されてるっていう
根拠はどこにあるんだろーね(笑)
ウォンビン君って、見てるとくっつかれるの嫌いなように見えるけど、
自分からくっついたりする子だよね(笑)

ドキドキで、ひょり姉さんの舞台見てる時嫌がられてるの超おかしいんだけど(笑)

でもMTVでは、ほんぎの後ろから抱きついてたりしてるし(謎)

じぇじんの最後の答えにあぁーーやっぱりなと思ってしまったもんね(笑)
割と、リーダーも対応してくれるよねほんぎのじゃれ合いに(笑)



そうそう、ほんぎカフェでへんぴく読んでたのよ~。
韓国語勉強がてらに(笑)
ほんぎとミナンの話なんだけど、面白くて~!!
もろちん他メンも出てくるよ♪
「秘密と嘘」って題名なんだけど^^
人形のミナンが、水につけると人間になって、
記憶喪失と嘘をついて、一緒に暮らすんだよねほんぎが^^
説明書には人形のミナンに対するいくつか注意事項があってね。
そんな話です♡(←意味分かんないっしょ 笑)
話読んでると、本当のミナンは死んでしまったのか?ね?。。
ほんぎの回想シーンとかあるから(・∀・)

一話ずつ一話ずつ読んでたら、途中で、
FT公式でしかこれからアップしないって書いてあって、、泣
続き、超気になるんすけどーーーーー!!
FT公式カフェに2回、等級アップ申請したけど、リターンで(爆)
こりずに正会員になれるまで、申請しつづけるか~^^;

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:5  
[FT Island
comment
はじめまして^^いつも楽しく拝見させていただいております!
メインはSJですが、微妙にFTにもヤられつつある、みうみと言います~
私もたまたま、このぺんぴくを読んでたのでビックリしました!
私はみんふぁんカフェで読んでました^^;(翻訳機使いなので意味はあまりわかってないですけど。。)

本当のミナンは事故で?亡くなってしまったようですね。
今は公式で20話まで進んでます~
実の兄やら障害など色々と面白くなってきていて興奮していた所で更新が進まなくて待ちきれないところです(><)

いきなりの書き込み失礼致しました!!
記事を見てテンション上がってしまって^^;
FT100日おめでとうございます♪VOGUE girlのインタビュー、うぉんぎの絡みが面白いですね(笑)
2007/09/15 06:47 | URL | edit posted by みうみ
みうみさん>初めまして^^
SJもいいけど、FTもいいですよね~♡♡
ここまでやられるとは自分でも思いませんでした(笑)
みうみさんもこのぺんぴく読んでらしたんですね~!!
なんかすごく嬉しい気分です~^^
みんふぁんカフェと、ほんぎカフェと公式に
アップしてくれてたんですよね~このぺんぴく♡


事故で亡くなってるんですね~ありがとうございます☆
そうなんですよ~、公式見たらそこまで進んでて。。。
みうみさんは、公式正会員になられてるんですか?
私はまだなれなくて。。どうしたもんだか・・・(笑)
続きが気になってしょうがないんですよ~( ̄~ ̄;)

いえいえ、書き込み嬉しかったです!
このぺんぴく話が出来て、私もテンション高いです今(* ̄∇ ̄*)
みなんのほんぎに対する甘えっぷりが可愛くて~♡♡


インタビュー面白いですよね~!
ほんぎって、誰ともカップルになれますよね~((*≧m≦)ププッ
2007/09/15 16:40 | URL | edit posted by kana
もうそんなに経つんだ!!
3ヶ月ちょっと…なんだか新人らしからぬ新人だなぁ~…と、改めて思うね(゜ー゜*)♪
確実に新人賞はイタダキーー!!!!!!!!!!!ですねぇ(*´艸`)

アイヤー♡
それにしてもみなん可愛すぎ…♡(*´▽`)
あのニコニコはいつ見ても犯罪だよ!!!!
あんな弟ほしかったぁ~!!!!!!(*´艸`)

今日の、ゴールデンベルにもほんぎさん&りだ出演してるよん☆
ギターに合わせてほんぎさんが歌ってた~♪♪
やっぱりほんぎさんが主体で映ってたかな^^
2人ともかわいいとこ映ってたよ♡
ほんぎさんの可愛さはいつもながら最高だけど、りだも可愛かったよ~^^
今回は全体の内容も面白いし、ゼヒとも!!チェックしてくださいな~!!!!
2007/09/15 18:00 | URL | edit posted by ☆kaori☆
私も嬉しかったです^^同じの読んでる方がいるなんて~!
普段ほとんどぺんぴく読まないので余計に嬉しかったです。

公式入ってますよ~結構等級アップ難関になったんですかねぇ・・。
続き読んで欲しいです(><)色々ありますから・・
公式も20話以降全然続きが出ないので私も気になって仕方ないです~
コピれたらいいのに・・(小声)

みなんが泣く度におろおろするほんぎがツボです(笑)
想像すると二人とも可愛くって(≧▽≦)

お話出来て凄い嬉しいです^^私もテンション上がってます(笑)
2007/09/15 23:12 | URL | edit posted by みうみ
☆kaori☆ちゃん>そうなんだよね~、あっという間だよね^^
そうだね~新人賞はもらーーーいっ(▼∀▼)ニヤリッ

ゴールデンベルに、1000曲にまだ見れてない~(汗)
だってまた今日、ゴールデンベルの録画してるしさ~!
もうレギュラー?扱い?(笑)
リダも最近気になるかんじで^^
ほんぎのじゃれっぷりを受け入れてくれるからね彼は(笑)

あちこち公演やらあるから、どうか事故だけは
起きないように心から祈ってるよ・・・マジめに^^;


みうみさん>ついに等級アップしましたーーー!!
カフェ登録してから、はや三ヶ月・・・(笑)
一時期はもう諦めかけたけれども、続きが読みたい為に(笑)
やっと胸のつっかえが降りた感じです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

わかります~!
ほんぎのみなんへの接し方がキュンです♡
カプでは、ほんじぇが好きなんですけど、これ読んで
この二人もアリだな~と思いました♡♡
2007/09/17 20:56 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

