スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
COME BACK!!!!!!
mb0.jpg

ついに、13人でのカムバックです!!

どんへさんが出だしって珍しいよね(・∀・) しうぉにのイメージが強いから(笑)
co2.jpg
うにょも、普段アホなのにステージになるとものすごくかっこよく見えてしまうから困る(笑)

↓もうココ釘付けなんですけど目が(笑) どんへーーエロイ~♡
20070924011240.jpg
かんいんさんにも、もちろん目が行きますよ(笑)
しっかし、とぅぎ見えぬぁーーー(笑)


ダンスはいまいち(?)だったりょうぎが、キビキビ一生懸命
踊ってるのみてちょっと感動しちゃった(笑)
11.jpg
かんいんさんもがんばってますが、やっぱりしんどんさんには敵わないね(笑)


ぎゅーーーー!!もうMV見ただけで感動しちゃったんだよね~ホント!!
うぃへそらみょぉぉぉぉぉーんっ!!にドキドキです
co3.jpg
こうして歌えるようになるまで元気になってくれて本当に良かったよ~(泣)
私の中ではぎゅは、ベットで横たわってる写真がずっと頭の中から離れなくてさ。。。。
まだ踊れなくてもこうやって、パートだけ出てくれるだけでもう十分です♡


うね+へんりーさん。
111.jpg
うにょ見たいな顔の子かと思ってたけど、MVメイキング見て「ん゛?」(汗)
あまりかっこよくな・・・ぃ(爆) 


ラップ班になってしまったとぅぎ(笑) 
でも嫌いじゃないよ!新鮮で私は良いと思います、うんうん^^
20070924011826.jpg


でも、ぎゅの後のあの腰振りはよく出来てますよね(笑)
シュキラでも披露してましたが(爆)
うにょはこの手のダンスは苦手なんだろうか~、
ステージでもあまり出来てないしね~(笑)以外や以外(笑)

ステージでのとぅぎがものすごくかっこよく見えてしまった私の目は節穴?(笑)



かんいんの声を聴くと、ほっとしますなんだか^^
co4.jpg
あぁ~、これで髪があったらどんなに素敵だろう・・・・ボソッ


最後はそんみんさんセンターなんだけど、どんへに目が・・・♡
co7.jpg


Twinsにしろ、Uにしろ、どーしてもどんへさんにやられてしまうのよね~毎回(笑)
激しいダンスするし、おまけにエロいし、エロいし(笑)
ぎゅが、ステージが壊れるんじゃないかって加入当時、どんへさんのこと言ってたのを思い出す(笑)

他曲で好きなのは、I Am!これbezで聴いた時から、お気に入りで
短いのに何回聴いたことか(笑)
そんで、一曲聴いたら、やっぱり良いじゃんって^^]
いぇそんさんの「いぇいいぇぇぇーぃっ」がスカっとして♡
いぇそんさんペンではないけど、いぇそんさんの声はやっぱり好きですね~!

あと、Song For Youも好きですね~♡うねラップ!
どんへさんのラップ好きなんでね、06SMTOWNのもめっちゃ好き☆

소원이 있나요もいいな!かんとぅくパート♡
後続曲、これいいな~と勝手に先のことを考える人です(笑)

Missin' Uも好きっす!
これもやっぱりいぇそんさんの声が迫力あって!

今回はどの曲も嫌いじゃないです(▼∀▼)ニヤリッ
通してさらっと聴けたし!!
でも、きぼみとか、ひちょらさんとか、しんどんとかパート少なくないですか?(汗)
KRY組はやっぱり無くてはならないけどさ~^^;
どの曲でも、ぎゅの声を聴くとすごい嬉しくなってしまうのは私だけでしょぅかね~☆


돈돈も最初はどうなることかと思ったけど、
見れば見るほどハマってしまうSJワールド(笑)
13人見るのは、(実際に熱心に見てるのは6人ほどだけど・・)やっぱり楽しいです♡

りょうぎと、とぅぎが自分パート以外で
センターになるなんて今までありました?(笑)
位置変動が多くて、見ごたえ沢山っすよ^^
とぅぎの衣装はどうしてあんなに肌出してるのか?(笑)
それはどんへさんの担当だろっ(  ̄0 ̄)Ψオォーーーイ!!

へんりー+うねのとこで、一人顔上げてるいぇそんさん(笑)
ちらちら見えるお腹が気になるんですが、次はちゃんと下向いてようね^^;

ステージ終わりで、観客席でスタンバイのお姉さんがいたしね。
振り付け担当したのかな~、それで出来を見てたとか?(笑)
メンバーがいない時は、この人が加わるのかね~?!
ロクゴのセンター姉さん♪



FTにかなーり浮気してましたが、やっぱり私の中ではSJが一番です(笑)
とか言って、FTだって好きなもんは好きです(爆)

あぁーー、カムバ舞台何回見たんだろ・・・金曜から・・・(笑)


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3  
[Super Junior
comment
うひひ~(*´艸`)♡
戻ってきたね~!!!
でも、市内まで1時間かけてCD買いに行くのが面倒で、買いに行ってないぺん失格なかおりです。w

いや~…もう…『U』以上にそんみんさんどうこうってハナシじゃなくなってきてるよ…笑
みんななんだかんだカッコイイよね。うん。
ていうか、またうにょ病発症するわぁ~!!!!!!!
せっかく治まってきたのにどうしてくれよう。(・∀・)ウニョウニョ-ン
まぁ、同時進行でドンへ病も進んでるワケで…。笑
うね病って言った方が早いか。w

かおりも、ぎゅが歌ってるの見たときはちょっとウルっときた~…(ノ_;)
よくがんばったよね~…って言ってあげたい。

それからね、映像見るたびに、ソンミンさんの右半分を白黒にしたら完全にHOTにしか見えなくなるよね~…って思ってるのはかおりだけかしら。w
日本では絶対ありえないビジュアルだから、ここまでやってくれちゃうと逆にスッキリするねっ☆(ぇ。w

2007/09/25 15:34 | URL | edit posted by ☆kaori☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25 15:37 | | edit posted by
発送されたけど、まだ届かず。。一週間ぐらいかかるもんな~(笑)
だから、今は音源焼いてそれリピート(笑)
早くサンクスとか読みたいよ~(・∀・)

わかる~わたしもウネ病~(笑)(笑)
それでなくても、舞台では隣通しになったり、へんりーパートで
ひょこっと後ろから出てくるとことかさ~注目(笑)

妹にMV見せたら「うにょくどこ~?」って、
やっぱりうにょぺんのようだ・・・・(笑)

なんだか、ぎゅ病でもあります今(笑)
今まで普通に見てたけど、いなくなるとこんなにも
私の中では大きい存在だったのかと改めて思ったよ~。
KRY聴きまくってたし^^;
あまり明るいのは好きじゃないけど、髪色も似合ってて
セクシーだし♡♡

カムバがライブでちょっと心配したけど、案外良かったよね^^
さびとか、りょぅぎの声がめっちゃ聞こえるし(笑)
今度は、リップシンクでダンスで魅せて欲しいな~♡♡


わかるーーー、私もHOTとかぶせてみてたりする今回は(笑)
うんうん、日本じゃ絶対ありえないから、ここまでしてくれると、
割り切って(?)見られるもんね~(笑)

でも、後続曲になったらみんなどうするんだろ~、髪無い組(笑)
2007/09/25 22:15 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

