スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
みんしょんでぃ in JAPAN
うわーすっかり出遅れてしまった(笑)
dvd.jpg
へそんさん、日焼けしたね~。ミヌの眼鏡かわいい!

dvd1.jpg
やっぱりえんでぃちゃん「あんでぃ」になってるし(笑)

dvd3.jpg
黒ベストに白ベスト、対照的なお二人さん( ̄∀ ̄*)

めざましのニュース6時台でやってたんでしょー?!7時台でもやってよー(T△T)
これで韓タメでやらなかったら怒るから(笑)

って、「新入社員」のDVDいつのまに リージョン3 になってたの?(汗)
今見てちょぃショック(T-T*)
字幕付だから買おうとリストには入れてたのにぃ~。
さようなら~カンホや~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
よし、その分を↑へそんさんが持ってるDVD+CD買おうかな(笑)
体がまだ本調子ではないので、今日はこの辺で。。
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
リージョンコード・・・
ほんとだーーΣ( ̄ロ ̄lll) 
リージョンコード3になってるーー
今確認してきました。
知らなかったーーー
ちょっとショック・・・

風邪少しましになったみたいで良かった^^
完全に治るまでゆっくりしてね~~
2005/07/15 00:30 | URL | edit posted by RYO
とほほ・・・
そう、いつのまにか「3」になってたのよね~!
もぅ、これまた日本版出すつもりなのかしら~(笑)
早く新入社員地上波で放送してくれって感じだよ~(T-T*)
もちろん字幕でね(笑)
2005/07/17 14:56 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/48-cbf1a5f4
trackback
