スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
Primadonna Japan!!!
000221003.jpg
みなさーん、こんばんは~ございます~by みなん(笑)
10日に日本公式でFC詳細が発表されますね~!
Primadonna Japanか~!
7もごんいるも~Japanだし、㌧だけビギストなのね~^^
日本FCはタダだったら加入する!(←日本でタダなわけない 笑)
まだ韓国でさえ名前しか決まってないのに、日本が先に出来ていいんだろうか・・?
むしろ韓国FCに入りたいと切実に思うんだけど・・・。


実際、いつ、どれくらい日本で本当に活動するのかね~?韓国で活動しててもらったほうが
ずっとありがたいんですけどもね~。中途半端な活動はして欲しくないし。。
今、日本で活動してる韓国アーティスト多すぎだし。。
日本活動してる間に、韓国ぺんちゃん達が他のアーティストに流れたりしないかという心配もあるし・・。
ジャケも何枚も出して、ぼったくりな販売だけはもうやって欲しくないって正直思うんだよね。。
そりゃ、CDが売れない韓国では目からうろこなわけなんだろうけどさ。
7にしろ、㌧にしろ、501にしろ、日本シングル・アルバムほとんど買ってませんから。。。
韓国アルバムしか買ってませんよ。
日本活動した途端、ちょいと熱が冷めてしまったのは事実・・・(滝汗)
あれこれ次々と出されるし、そんなにお金ないんですってば(爆)
ここで活動する時間があるならメンバーゆっくり休んで欲しいと思います・・・^^;
ほんぎの喉も良くなって欲しいし。。
日本活動を望んでるぺんの方達でこれを読んで不快な思いをされてしまったのなら、すみません。。
FTが嫌いなわけじゃありませんから、大好きですから私!


話がガラッと変わって、、、
ハングルアイランドも笑えるよね~(笑)
じぇじにはやっぱり普段から勉強熱心だから、沢山話して分かろうとしてるのに、
そんなじぇじにの反対にほんぎさんのやる気の無さ(笑)
まぁいいさ(笑)勉強なんか嫌いだろうだと思ってたさ(笑)
数字ソング歌うみなん可愛すぎ~♡♡
(日本の年を言うメンバーにちょいと衝撃・・
じぇじにってまだ誕生日来てないから15歳だったのか・・・・おっとけ・・・爆)


韓国ぺんサイトで、コーヒープリンスちっくな格好してたのあったから、
どの雑誌に載ってるんだろう~と気になってたらAudition starだった~♡
カフェで全ページ見たんだけど、素敵スギ(▼∀▼)☆
前から欲しい欲しいな~と思ってたからさ~38ページもあるし!!お薦め
でも買おうか迷ってたんだけど、、↑の事もあってポチッ♪む
FT雑誌二冊目・・・・。(基本雑誌とか買わない人なんですよ私・・SJの雑誌一つも買ってないんですから 笑)
昨日ハルモニから3000円頂いたんですもん(。-人-。) こまうぉよ~☆
これは、FT全国ツアーのDVDが出る時の為に大事にとって置きます(・∀・)(←気が早い)

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0  
[FT Island
comment
comment posting














 

