スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
BB&WG
20071006170423.jpg
まさか、ワンダーガールズと一緒に歌うとは思ってませんでしたよ~(笑)
前回のえぴかいとは打って変わってみんな可愛いです(笑)

↑これは、こじんまるのキャプだけど(・∀・)
まんねなんか、最高に可愛いです~
bbwg0.jpg
みんなで、「お~もなっ♪」(笑)
Gドラ君の髪型が元に戻って良かった~、これぐらいの長さが一番好き♡

TOP君がユビンちゃんの顎の辺りを撫でるんです~!
もう、心の中で「きゃーーーー」って叫びましたよ(笑)
bbwg01.jpg
この二人お似合いな感じがするんですけど、そう思いません?(笑)

よじゃが怖いよんべ君は大丈夫だったのでしょうか(笑)
bbwg3.jpg
↑TOP君と同じように歓声がすごかったですねここも(笑)

ミュージックバンク SPステージ DL

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:5  
[BIGBANG
comment
コレ良かったよね~♡
BigBangもワンガもみんな可愛かったぁ~(*´艸`)
てるみぃ~てるみぃ~♪♪
あの肩ダンス、女の子だけのものだと思ってたけど(笑)、BigBang見てちょっと納得したよ。w

もーTOPやぁ~♡(*´艸`)♡
かおりも同じところでぎゃー!!ですよ。w
あのローボイスでやられたらたまらないね、絶対♪
Gどらくんも、あのちょんまげから復活してくれて安心したよ。w

…でも、1位取った後はBigBangだけで歌った欲しかったわぁ~(@_@;)
2007/10/06 18:06 | URL | edit posted by ☆kaori☆
うんうん、良かった~!
どうなることかと思って、DLしたけどちょあ♡
BBもそれなりにサマになってたよね~(* ̄∇ ̄*)アハハ
すんりが可愛くて可愛くて~♡

ほんと、TOP君きゃーですよ(笑)
絶対年下に見えないってば!(←まだ言ってる 笑)
うんうん、ラジオとかじゃ低すぎて聞き取るのに苦労するんだけど、歌だともうクラっですよ~♪
Gドラ君は帽子かぶってないで、あの長さが一番好きっす♡

1位の時のはまだ見れてないんだ~(ノд・。) グスン
えぇーー誰か一緒に歌ったの~!
1位なんだから、それは本人だけでしょうがーー(滝汗)
2007/10/07 00:47 | URL | edit posted by kana
あ☆
したらば、こないだの大邱のミニライブでFTと一緒に出たときの写真も送るねん♡
FTのときよりも、光があんまり当たりすぎてなくて、ちゃんと撮れてたからさ^^

TOPくんは~いつになったら年下に見えてくるんですか??
まだバラエティーでしか年下を感じたことがないんですが。w

1位取った時にもワンガと一緒にだんしーんぐ♪&歌ったのよ…。。。
別にワンガイヤじゃないけど…1位ですよ?;
ホントに…なんでよ!!!!!!!!!って思っちゃったよね。。。
これはBigBangおっばどぅるの優しさって思えばいいのかしら?(半怒)←コワいコね~w
2007/10/07 19:23 | URL | edit posted by ☆kaori☆

お久しぶりです^^★

私も見ました~(・ω・)ノ
お~もなっ♪のとこみんな
かわいかったですねえ♥・゜

最近びくべんのまんねが
気になってきて・・・i-229
http://jp.youtube.com/watch?v=WOoD4xYaWsI
この踊ってる姿見たら
好きになってしまったんですよねi-233

やっぱりどこのグループも
まんねが人気なんでしょうかね?!

 
2007/10/08 14:44 | URL | edit posted by らいむ
☆kaori☆ちゃん>わぁ~ありがとう~♡♡
なんかいつもいつももらっちゃって申し訳ないわ~^^;

ほんと、TOP君はもう年上っていうイメージが定着しちゃって~(笑)
普段アホやってる時は年相応で可愛いんだけどさ~(* ̄m ̄)ウシシシ

えーー1位取ったときもワンガと一緒だったのかよ~!
そりゃないぜKBSさんっっ(笑)
BBぺんにしては、あまり一緒になって欲しくないのかね~?
まぁ私は大人ですから、あれぐらいの絡みは全然大丈夫ですが(笑)ワンガ好きっていうのもあるかもしれないけどね~(・∀・)

らいむさん>お久しぶりです~^^
すんり君気になっちゃいますか~?♡♡わぁ~これ可愛いですね~!まんねの笑顔はほんと可愛いですもーん☆
ダンス上手いですよね~!ドキュではダンス苦手なTOPに教えてたのが印象的で♪

やっぱり「まんね」っていう座は格別ですよね~、メンバーからもかわいがられますし、他メンのぺんでも、まんねはやっぱり可愛いですもん、どこも☆☆
2007/10/08 22:26 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

