スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ステージまとめ!
ステージまとめ~!
なんだーーー、全部五人で活動してたんじゃなかったんじゃなーーい(汗)
9/21 バンク♪
そんも君のパートがどこなのかずっと気になってたのよね!これですっきり(・∀・)
070921-MusicBank-HIT.avi_000076576.jpg
MV見ただけじゃ全然分からなかったしさ~^^;
皆さん知ってます?そんもさん実はメインボーカルだってことを!!!!
普段と歌う時のギャップがありすぎてーー♡♡


スーツに、腕まくりに、黒髪三点セット揃ってるそんじぇさん(笑)
bank1007.jpg
年下に見えないんすけども(///∇//)テレテレ 070921-MusicBank-HIT

9/27 えむか♪リップシンクだったので、ダンスが十分堪能出来るステージでした
09.27McountDown-HIT.avi_000009943.jpg

そんじぇばかりキャプってますが、何か?(笑)
mco1007.jpg
みんな背高いし、手足長いから、見てるだけでテンション高くなる^^
09.27McountDown-HIT


9/28 ばんく♪
928bank1111.jpg
皆さんお気づきました?
そんじぇさん、マイク持つ手がパタパタするんですよ~
癖なんだろうな~きっと(笑) 毎回やってるから(笑)
指が長くてキレイだな~とまた注目点が増えて、
ますます気になっちゃうんですよね~手ふぇちとしては(爆)

ほらキレイでしょ?(▼∀▼)ニヤリッ 
mpi1007.gif
それにしても顔ちっさーーΣ(◎o◎;)

9/29 中心♪
mc1008.jpg
どの衣装もいいですよね~♡コーディぬなナイス(・∀・)
09.29_MusicCore- Hit

10/02 SMT♪
1002SMT.jpg
毎回なんだけど、ラップ陣上手くキャプれないの~(汗)みあんっ!!!

10/6 中心♪ 白の衣装が爽やかです♡♡
muc1007.jpg
横顔が素敵です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 10.06_MusicCore-HiT

10/7 人気歌謡♪↑と同じ衣装ですが、インナー変えてますね♪
収録からして、こっちが先なんだけど(笑)
inhi1007.jpg
↑セクシーです 1007inkigayo-.HIT

どれみたらいいか分からないっていうあなたっ!(笑)
やっぱり21日のバンクですね~お薦めは!六人いるし!
衣装が一番好きです私的には(←そんなの聞いてない 笑)
そんで足をぽーんと出すフリの時にそんじぇさん、裾が上がって、
足が見えるんですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


可愛いですね~♡♡
cy10063.jpg
そんじぇさん、私のどストライクの顔はしてないんですけど、
(かんいんさんとか、TOP君とか、ほんぎとか、ああいう目をしてる人が好きですな~)
雰囲気とか背が高いとことかがなんか好きですね~!
自分背ちっこいから、高い人に自然と惹かれるというか・・・(▼∀▼)
えむぴ見た限り、ぽーっとしてる子かな?と思ったけども・・・
まだ全部見てないからわからないけどさ~(笑)
メンバーの後ろでぬんちゃくやり始めたりするところをみると、
ちょいと不思議ちゃんなのかと感じたけども(笑)
他メンがうるさいだけなのか?(爆)
でもダンス練習してる時はものすごくかっけーーっす

第一印象とかおとなしい感じの子だとは思ってたけど、まぁこれは当たってるかな?
えむぴ初回で、会議室でメンバーが話し合ってるのに、一言も話してなくてびっくりしたわ(笑)


退院したよ~そんも君^^おめでとう~おめでとう~
1008sontain.jpg
今、五曲(rewmix含め)先行で披露されてますが、
1集アルバム発売は11月になるようですよ~!!絶対購入だなこの勢いだと私・・(笑)
ステージで歌ってるのは、リミックスverだよね、こっちの方が好き♡
大学の学祭や番組出演のオファーが沢山来てるそうです☆
Romanceもいい曲だよね~♪でも誰がどこ歌ってるかさっぱりわかんないし~(爆)
SGワナビーっぽいんだよね曲がやっぱり^^作曲家さんが同じだから♪
HITは SGワナビーの光、私の人、アリラン、Seeyaの狂った愛の歌、
へそんの初めての人の作曲家さんだし、너는 어디에は、ヒョリ姉さんのTOC×3と
SGワナビーのStayの作曲家さんだそうな!



スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2  
[超新星
comment
なはな~kanaちゃん、すっかりトリコだねっ☆
えむぴ見始めたんだね~!!^^
でも、セルカの写真、ぱっとみホンギさんと似てるよーな気がする。。。
それ以前に…女であるかおりのよか、ず~っと女の子みたいなキレ~☆な顔してらっしゃるわ(☆∀☆)キラリン
そのきれーさ…1ミリでいいから分けて欲しい(*´▽`)

kanaちゃんはそんじぇさんかぁ…超新星、またお得意の目移りのせいで…どの人がいいかなぁ~♪
今のところの3トップ(笑)は、そんもくん、ごにるくんにゆんはくくん…うーん…決められない。。。笑
2007/10/09 21:07 | URL | edit posted by ☆kaori☆
はい、すっかり虜です(笑)
うんうん、えむぴ見たらやばい、突っ込みどころ満載で。
そんも君がのほほーんとしてて可愛いんだわ~話し方とか!
そんじぇさんが一番好きだけどね~。
皆面白いくて好きだな~☆
ごにる君はいじられキャラだし((*≧m≦)ププッ


セルカ、ほんぎに似てる?^^
ぱっとみ、似てるかもーー(・∀・)

ほんと、少し分けて欲しいそのキレイさ・・(笑)
色白くてさ~、よじゃみたいだよとまったく(* ̄∇ ̄*)
2007/10/13 21:44 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

