スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
アルバム詳細!
はいはい、今日も彼らの事どんどん書きますよ~(笑)


デビュー曲 'HIT(ヒット)'で歌謡界最大の話題を集めている男性 6人組みグループ
'超新星'の正規 1集アルバムが来る10月 19日いよいよ発売される.
超新星はチァウンテック監督演出, 女主人公ユジン出演の大型ミュージックドラマ
及びデビューの前に制服モデル抜擢など早目に2007年有望な人に浮び上がった
新人男性 6人組みグループだ.


ごめん、下では11月って書きましたよね。。
だってそうやって書いてあったんだもん先日の記事には・・・(笑)

正規アルバムリリース全人去る 9月 17日 'HIT'、'お前はどこに'、'Romance' 及び
'HIT'と 'お前はどこに'の Remix曲など総 5曲をオンライン先公開した後、
地上波波及びケーブルの音楽プログラムを通じてタイトル曲 'HIT'をお目見えして
ファンの愛を一身に受けている最中だ.


今度発売される超新星のアルバムはもう公開された
5曲を含んで総 10曲位が収録される正規1集.
総 10曲のアルバム収録曲が盛られたCDとmnetなどケーブル放送を通じて公開された
36分のミュージックドラマ, 撮影当時の未公開映像を収録した30分のメイキングフィルムが
収録されたDVDで構成された1CD + 1DVD 形式に発売される.
またメンバーたちの写真で構成された写真集を兼ねた2008年カレンダー
アルバムパッケージに含まれる予定でアルバムの価値を加えた.


うっそーーーDVD付ですよ~、メイキング見たい~!
まだMV撮影とかダウンしてなくて見てないのよね~^^
あとはリージョンコードが問題だな。。どうかALLでお願いしますよ(笑)
カレンダーまで?!!
まぁたとえリージョン3だろうがなんだろうが、
購入するのはもう決定してますから(おぃっ 笑)



2007年歌謡界最高の新人に対する業界の関心も熱くて発売の前から
アルバム社で全国の購買注文が殺到してもう4万5千枚を記録したと言う.

へぇ~もうそんなにΣ(◎o◎;)
韓国音楽産業協会でみんなどれくらいの販売量なのか見てみたら、
8月の集計では、へそんさんが5万枚、どんわん&ミヌが3万枚、
少女時代で1万ちょいの売り上げのようです☆
FTでアルバム発売月の6月の売り上げが1万5千ですから、
ゆうに超えてしまうわけですな~Σ(・ω・ノ)ノ!

おまけにこんな投票やってるんだけど、決められないってば~(笑)
まぁ、外国人は登録できませんから投票も出来ないんだけど(爆)


一方, 超新星はタイトル曲 'HIT'に引き継いだ後続曲活動を準備中.
後続曲はオンラインで先公開にならない未公開アルバム収録曲中の一つで,
超新星は 'HIT'を通じてお目見えした姿とは完全に違う
画期的な舞台をお目見えする覚悟で演習に邁進している.


えー楽しみだな~!!でも、一回は너는 어디에披露して欲しいんだけど~!
生歌聴きたい~♪♪MVのでさ、めっちゃかっこいいのに~!
最後の方のさらんへさらんへのる~(そんも君からそんじぇさんに映る部分ね)
そんじぇにきゅんですよ~

新人賞取れるかな~超新星も(▼∀▼)ニヤリッ


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0  
[超新星
comment
comment posting














 

