Posted by kana
 
[スポンサー広告
えむぴ①話
9話しかないので、続けられそうだ(笑)たぶん・・(笑)

メイキングとあわせてどうぞ~♪
練習練習~♪
mpick01.avi_0001.jpg
汗かいてるのに、ごにる君に「嘘だ」といわれ、匂いかがす(笑)

そんじぇ君て、細いイメージがあるけど、がっしりしてて、スタイル良いよね~♡
mpick01.avi_0002.jpg
見てて思ったんだけど、そんじぇ君ってディズニー好き?(笑)
部屋着もそうだったし、けっこう着てるのよ、みっきーとか(笑)

ほんと、いじゅんぎに似てるよね~^^ そんも君可愛いし☆
mpick01.avi_0003.jpg


mpick01.avi_0004.jpg
ほんと、ムードメーカーって感じだよねこの中では(笑)

コンセプ会議中~♪
mpick01.avi_0005.jpg
どー見ても参加しているように見えないそんじぇさん(爆)

しまいには、携帯取り出しちゃったよ(笑)参加してくださいよ(笑)
mpick01.avi_000500399.jpg


みんな一生懸命考えて話してるのに、
mpick01.avi_0006.jpg
                             そんじぇさんは「・・・」 エリカ様状態(笑)
ごにる君が話し出すと、相手にされなくて
「ちょっと聞いてよ~」っとリーダーの膝を揺らす(笑)


さぁ~ごはんの時間☆
mpick01.avi_0007.jpg
「汗かいたあとに食べるご飯は本当おいしいです」by そんじぇ
そんで、リーダーが八時間練習しましたと、話してるのに
後ろで「ヒッヒッヒッヒッ」と変な声出して、踊りだすそんじぇさん(笑)

リーダー「練習(時間)言って見ろ」
mpick01.avi_000678665.jpg
そんも「僕?練習沢山やったよ~」言い方が可愛いんだな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも実は嘘だったようです(笑)
そんも「明日から一生懸命やるよ」 リーダー「ご飯は食べれません」
そんも「ダメだよ~」とちょっと小声気味(笑) 可愛いんですけど~!!
000081013.jpg
リーダー「食べたいの?」 そんも「うん」
リーダー「カメラに愛嬌一回見せろよ~」 照れるそんも君(///∇//)
「そんもが愛嬌見せなかったら、今日はごはん食べれません」 厳しいなリーダー(笑)
そんじぇ「じひょく、どこいるの?じひょく」


そこへごにる登場(笑)上スーツに下ジャージ姿で「B-Boy」ですと言うと、 
0000810131.jpg
                                 一瞬時間が止まり・・・、

0000810132.jpg
リーダー「この野郎!」 コントみたいだわ(笑)

そこへじひょく登場(笑)
リーダー「じひょくもご飯食べれません」 じひょく「何で?何で?」
0000810133.jpg
そこへそんじぇさんが触りに来る(意味不明 笑) ってかどこ触ってんだよ(笑)


「良い子コンセプトです」とみんなに箸とスプーンを渡すそんも君ですが、
リーダーいわく普段は違うそうです(笑)それを再現します、放り投げて(笑)
0000810134.jpg
すぐ拾ってリーダーに手渡します(笑)


本編に戻って、
料理紹介担当、まんね(笑)
mpick01.avi_0008.jpg
そんも君にとうがらし食べさせ、じひょく君にはおかず食べさせてあげて~^^


そんも君とごにる君が左利きなんですよ~☆


もくもく食べてた、そんじぇさん、じひょくさんにとうがらし食べさせる(笑)
mpick01.avi_0009.jpg
我慢して食べてたよ、じひょく君・・。ひどいそんじぇさん(笑)小悪魔だ(笑)

完食の間には、こんなことがありました(笑)
食べきれなく出そうとするじひょくさんに、
0000810135.jpg
そんも「僕も食べたよ~」と((*≧m≦)ププッ

なんとか食べきりましたが、またそんじぇが「食え」と差し出す(笑)
138349..jpg
「ちょっと待って」と拒否るけど、「食べろよ早く」とせかされまた食べる(笑)
のほほーんとしてるのに、やることひどいなそんじぇさん(笑)


そんなそんじぇさんはカメラ好き(▼∀▼)
0000810137.jpg
キレイだもんな~(笑)


3曲出ましたと、リーダー。すると変わった拍手しだすそんじぇさん(笑)
mpick01.avi_00010.jpg
後片付けは、ゲームの敗者なんです。
「マネージャーひょんは知らないです」とそんじぇさん(笑)
これバレちゃうじゃん(爆)

地下鉄ゲーム♪ 
mpickvol.1.asf_000816555.jpg
そんも君「僕はプサンで、地下鉄○×%~」なんとかこんとか(笑)
リーダー「地下鉄無いの?」
ごにる「プサンの地下鉄じゃだめだよ」 そんも君「ソウル知らないよ~」

ゲーム開始♪
mpick01.avi_00011.jpg
やっぱり、ごにる君負けると思った~(笑)そんも君にあんなこと言うから~(笑)

遅かったそんも君と再対決~☆そんな~そんも君ただでさえ不利なのに(汗)
mpick01.avi_0012.1.jpg


負けたそんも君、さっさと片付け始めました(笑)
mpick01.avi_00122.jpg
でもごにる君も手伝います^^優しいね~、でも対決した意味ない(笑)

じひょく君のせんいるプレゼントを買いに行く二人~♪
mpick01.avi_00013.jpg





Posted by kana
comment:0  
[超新星
comment
comment posting














 

