スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
icon みんしょんじんでぃ
iconでのへそんさん。
iconhyesung.jpg
↑ちゃんじょの数すごいね~

こちらはミヌさん。
こんな登場で足が心配になるよヽ(゜ロ゜;)ノ
iconminwoo.jpg
へそんと違って、動くからキャプ上手くとれない(笑)
かっこよかったっす!でも声が少し出てなかったような・・。
こちらはKMニュース!放送されなかった、かとぅんせんがくとピヤ。
kmicon.jpg
「あにらみょーん」で二人がウケル。えんでぃちゃんは♥ 作ってるし(笑)
なんでカットするんだよーヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

後ろにいるgodのメンバー(名前わかんない)とハグ後カメラ向かってにっこりのミヌ。
kmicon2.jpg
そのあとへそんさんがやってきてハグ↑そしてそのまま中に入っていった(笑)
へそんさん180近くあるのにちっさく見えるな( ̄∀ ̄*)

こちらは司会のえんでぃとジンちゃん。
mneticon.jpg
チュヒョン氏がえんでぃに向かって、「チョンジン氏は~」と言われた時の
えんでぃのリアクションが可愛かった。

mneticon2.jpg
かとぅんせんがくはやっぱりいい曲だよね!1集聞くときはまずこの曲から聞き始めます。

昨日は夏バテか、朝からめまいがひどくて死にそうだった(T-T*)
とりあえず水分こまめに摂取して、寝てました。。
おかげで風邪の症状がふっとんだよ(笑)
今日もちょっとふらふらするけど、なんとか回復。
さぁ、この間更新してなかった分頑張るぞ(笑)
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINHWA
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/49-87e5aeac
trackback
