Posted by kana
 
[スポンサー広告
後続曲
1019rpro.jpg
"幅広いファン層に愛されることができる曲歌いたい"

6人組みアイドルグループ超新星が ‘HIT(ヒット)’ 引き継いだ後続曲活動に突入する.
チァウンテック監督演出, 女主人公ユジン出演の大型ミュージックドラマで
2007年歌謡界最大の話題を集めた男性6人組みグループ超新星が
後続曲及び二番目ミュージックビデオでもう一度歌謡界に突風を起こす見込みだ.


22日正規アルバムリリースとともにデビュー曲 ‘HIT’に引き続き
活動するようになる曲は ‘안녕: Good Bye’.
‘HIT’が強烈なダンスパフォーマンスで 10-20代女性ファンの
爆発的な反応を導き出したら ‘안녕: Good Bye’は性別と年齢を
超越して大衆的な愛されることあるべきな曲というのが所属社側の説明
超新星は “10-20代女性ファンのみならず性別, 年齢にこだわらない幅広いファン層を
確保することができるに値する曲を歌いたい”と言って作られた曲だ..
ピアノとその他などオクスティックした感じを最大限いかしながらも
強いドラム演奏を結合してビート感があふれて, ホイッスル, ドレルラでなど
アイルランド伝統楽器の音色が新鮮な異国的な雰囲気を漂う


ちょっと待って、アルバムの中にどこにもそんな名前の曲が
見つからないんですけども?!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
って、カフェ行って調べたらどうも二曲目の「슬픈 내 사람 (가제)」
안녕:Good Byeに曲名が変わったようですよ!すっきり~(笑)

ダンスなかったらそんも君も無理しないで、歌えるから良かった^^
えむぴで腰痛がってるそんも君を見るのはかなり辛かったもん~(ノд・。) グスン

너는 어디에をさ~、どこかで披露してくれないかしら~(まだ言う 笑)
でも韓国ぺんちゃん達も少なからず見たいと言ってる子もちらほらいるし~(▼∀▼)
ゆんどひょんさんのラブレターとかさ、音楽空間とかさ~、
そっちのほうで披露してくれいないかな~と期待を胸に(笑)

そんじぇさんのCyからさじんスクラしようと思って行ったら、
何にも無くなってるんですけど・・・・(泣)
ゆなく君のしか・・。他メンはやってないんだろうか~?!




Posted by kana
comment:0  
[超新星
comment
comment posting














 

