スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
超新星 デビュー前 MV
これってーーーーー!!
20071020213249.jpg
まさか・・あの時・・・・・。

これで見たことあったんだーー(笑)

これかんとぅくだったら良かったのにって思いながら見てたわ(笑)
なんだ~そんじぇ君見てたんだ~Σ(◎o◎;)
高校生なんだろうな~と思ってたわこの時


そんじぇ&ぐぁんす君~Seeya&BEG 「The Day」




ストーリは続いてまして~



Seeya&BEG 「情」

悲しいストーリですね(ノд・。) グスン

あの頃Seeya聴いてたのに、なんでこれ見なかったんだろうと
今更後悔だわ~(笑)
そんじぇさんなまらカッコイイんすけどーー
人形って言われてるのがわかるわ~(*^-゚)vィェィ♪
ぐぁんす君も髪、長いほうが好きだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そんじぇCyより☆
seeeyamvsk.jpg



じひょく&ゆなく Seeya「結婚しましょうか?」


髪長めのじひょく君好きだな~♪♪
seeyamvkyoron.jpg



ごにる~Seeya 狂った愛の歌♪

何度も見ても悲しいわ~(ノд・。) グスン


ごにる&ぐぁんす FTisland「恋わずらい」

水かけられるシーンにだけ出てるじひょく君にも注目(笑)


ゆなく FT「幸せです」


こうやって見るとみんなキスシーン多くない?(笑)
そんも君だけ、無いのはちょぃと切ないね~(ノд・。) グスン
バラエティはもちろんのこと、
これからドラマとかでも活躍して欲しいな~なんて☆

↑のMV欲しいという方、コメでも頂ければ、CBにアップするので
気軽に言って下さいな~^^

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:4  
[超新星
comment
こんにちは~またきました^^
いやーーTHEDAYシリーズのソンジェ本当かっこいいですよね~!!!でも、うっかり最近このごにるんの出てるMV見てごにるんが好きになりました^^笑))
ごにるんはジャニ顔だと思いませんか~!!??^^
2007/10/21 07:04 | URL | edit posted by くりこ
くりこさん>どうも~^^
そんじぇさんかっこいいですよね~!目がくぎづけでしたよ~♡♡

ごにる君もいいですよね~!!
これ見たとき素敵だな~って思いましたもん、
それから一年弱・・・アホな子だと分かってますます目が離せませんよ~(笑)
KATTUNの田口君に似てるな~と最初見たとき思いました^^

ごにるんって私も呼んでもいいですか~?可愛いですその呼び方♡
2007/10/21 22:34 | URL | edit posted by kana
こんばんは~^^

おおー!!あたしには邪悪になった赤西くんに見えます(笑)KAT-TUN顔ってことですね^^笑 

ごにるんってかわいいですよね~!!ぜひ呼んでください~!!元々は友達が呼んでて、あたしもかわいいなぁ~と思ってかってに呼んでます(笑)

kanaさんに質問が・・最近ペンが振ってる星型の風船みたいのは超新星の応援グッヅになるんですか??
2007/10/22 01:53 | URL | edit posted by くりこ
あはは、KATTUN顔ってことですねやはり(笑)

ごにるん、これから使わせてもらいます~^^

カフェで調べたらどうやら臨時で
使われているみたいです~^^
正式なものはまだ無いので。
これからファンクラブ名や風船等々早く
決めていかなきゃと書かれてました(・∀・)
2007/10/22 02:24 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

