Posted by kana
 
[スポンサー広告
えむぴ③話
BIG4コンサの後、Seeyaと、SGワナビーの元へ~♪
1021m1.jpg
1021m2.jpg
ちょっとFTとの絡みも見たかったな~なんて(笑)



1021m3.jpg
二年ぶりにソウルを離れるから期待と、じひょく君^^ ぐぁんす君グラサン似合うな~(笑)


PD「この旅行に名前をつけるとしたら?」 そんも「派手な休暇^^」
PD「そんも、チュンチョン行ったことある?」 そんも「いや無いです」
1021m4.jpg
そんじぇ「チェジュ島にも行きたいし、ごにると一緒に日本にも行きたいです」
仲イイんだね~ふたり^^


普段の練習で疲れてるのか、みんな熟睡(笑) リーダーだけ起きてたようです^^
1021m5.jpg



到着~♪ ごにる君、そのグラサンどっから持ってきた?(笑)
1021m6.jpg



テロップにもサングラス80年代のようだと書かれてるごにるさん(笑)
1021m7.jpg
                                    そんじぇ「夢見てるみたい~」


                      乳児用器具で遊ぶ、そんじぇ、ごにる、じひょくさん達(笑)
1021m8.jpg



これからバナナボートに乗るのに、
ごにる君いわく「重要なのは、私達は水泳が出来ません」
mpick031022-1.jpg
大丈夫かおいっ(笑)


そこへそんもさん「僕は出来るんだけどぉ~。僕釜山出身ですよ~」 言い方が可愛すぎ♡
1021m9.jpg
そして、泳がせようとするごにる君の横で、ピースするそんじぇさん(笑)


そんじぇさんはジャケットの汚れが気になるようで(笑)
1021m210.jpg
準備体操もして、いざ出陣!!


バナナ~ボート~♪
1021m211.jpg
皆で救助活動(笑)



次は野外水泳場へ♪
1021m212.jpg
そんじぇさん、色白いな~ほんとΣ(◎o◎;)
チームに分かれて対戦することに^^
じひょく「心配なんだけど、水が怖い人が二人(ぐぁんす&ゆなく)もいるんですよ」


ゆなくVSそんじぇ☆
1021m213.jpg




腰の為、参加できないそんもさんは・・
1021m214.jpg
そんも「とても寂しいよ~、僕が抜けても今楽しそうに遊んでるんじゃないですか~(笑)
     憎いです(笑)明日話しません(笑)




PK対決で夕飯作り決め~^^
1021m215.jpg




果たして結果は・・・・




ごにる「そしたら食べたい料理言ってくれ~」
1021m216.jpg
満場一致で肉に決定(笑)


そんじぇさんつまみ食い(笑)
1021m217.jpg
汗拭きながら焼くそんもさんに、そんじぇさん、、ごにるさんはしゃべるだけ(おーぃ 笑)


そんな勝ち組はゲームしてます(笑)
1021m218.jpg
                                     ゆなくさん、しっぺされてます(笑) 


味見?つまみ食い?する二人(笑)
1021m219.jpg
完成~^^ ごにるさん、何もやってないでしょ?(爆)


そんじぇさん、やたらじひょく君に食べさせたいのね(笑) 1話参照(笑)
1021m221.jpg



そんも君は沢山カメラに映れなかったことを惜しみ、
そんじぇさんは水泳の必要性を感じたようです(笑)
1021m222.jpg
じひょく「バナナボートが一番面白かった~」ぐぁんす「何で?」
じひょく「なんでかは聞かないでよ~、ただ面白かったから~」



ゆなく「一緒に散歩するのは初めてだと思います、昨日の旅行は楽しかった?」
ぐぁんす「私は最高でした、派手な休暇」
1021m223.jpg
ゆなく「そんもはどうだった?」 そんも「体が疲れるくらい遊んだよ」
ごにる「そんもが怪我のせいで沢山遊べなくて惜しいです」
ごにる君ってメンバー思いの子だと思うな。そんじぇさんのベットの件とかさ^^


チュンチョンといえば「ダッカルビ」だそうな! へぇ~(・∀・)
1021m224.jpg
お腹一杯に食べたようです(笑)


帰りはゆなく君が運転~(☆_☆)キラリン メンバーもノリノリですが・・
1021m225.jpg
数秒後には、寝る(笑)
ゆなく「みんな~」と言うと、後ろの座席から「おぅいぇー」とあの人の声が(笑)


Posted by kana
comment:0  
[超新星
comment
comment posting














 

