スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
通訳担当ゆなく
yunkagmm.jpg
プロモーション期間の間 '超新星' リーダーユナクが
モーニング娘の三人のメンバーの通訳を担当するようになる.
モーニング娘のほとんどすべての公式日程を一緒にして日本語通訳を引き受ける予定だ.

ここにユナクは "モーニング娘の活動姿をすぐ側で見守ることができるようになって光栄だ.
モーニング娘が日本最高の女性アイドルグループであるだけに
これから超新星の活動に役に立つことができる教訓を得ることができる良い機会と思う.
モーニング娘の活動に少しでも役に立つことができるように
最善をつくす"と言う所感を明らかにした.

実はユナクは日本名古屋の愛知大学を卒業した日本留学派出身で
日本でも放送を通じてVJで活動するなど日本語にうまいと言う.
また所属社先輩であるSGワナビーの日本進出のための日本側アルバム社との
ミーティングの時にも直接通訳を担当するなど日本語実力を認められた事がある.


すごいね~、日本の大学出てるくらいだもん日本語ぺらぺらなんだろうな~!!
どこかで日本語話してくれないかと、(えむぴで)
全て見終わったけど無かったわ(当たり前 笑)
先輩のために直接通訳もしてたなんてこりゃびっくりだΣ(◎o◎;)
ゆなく君に韓国語教えてもらいたいわ~なんて
メンバーを先生にするなら、
ゆなく→国語  そんじぇ→体育 じひょく→理科
ぐぁんす→社会 ごにる→英語  そんも→音楽
 って感じでしょうか?(笑)
ぐぁんす君はあのメガネで、社会ってイメージ(笑)
じひょく君は白衣が似合うかな~なんて(* ̄∇ ̄*)イヒヒ
そんも君はリードボーカルだから音楽なんだけど、家庭科とかもいいかも~!
エプロンとか似合いそうだし^^

ってか、ごにる&じひょく&ぐぁんす君がB型なのね~(笑)
どうりで私と同じ匂いがすると思った!特にごにるさん(爆)
そんじぇさんは以外にAB型だしΣ(◎o◎;)O型かと思ったんだけど。
残り二人は分からない・・・(汗)



  
後続曲のMV撮影の写真なども上がってきてるね~♪
goodbyemv1024.jpg
20071024mv2c.jpg
ってか、アルバムが26日に発売されるってまた日にち変わってるんですけどーーーー(笑)
まぁこんなことはよくあるさ~(;^_^A

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3  
[超新星
comment
こんにちは♪はじめましてです。kanaさん。。

超新星!!ホント何から何まで良いですv-254沢山の情報有り難うございます。

これからは毎日来ます!
韓国の公式ファンクラブはどうなんでしょうか??
Daum とネイバ-には彼らたちも参加するファンカフェがいくつかありましたが・・(一応2つ入会しましたが、公式ではないかも)

出来れば、韓国にも、日本にもコンサ-ト行きたいですね!一緒に行ければいいです~~
宜しくお願いいたします。。

CD発売サイン会のチケットが今日配られるとは、2~3年韓国に住みたいです。(家族をおいてはいけない@@)

2007/10/25 14:20 | URL | edit posted by Emini
kanaあんにょん♪
MKMFが近づいてきたので、なんだかわくわくそわそわ♪楽しみだねーーー。
超新星、こないだから、私もエムピ見始めたとこで、只今、お勉強中です^^まだ、名前も覚えれてない。。。
通訳の記事、私も見た見た!
すごいよね~~。通訳って!
日本語話してるところ、見てみたいな~~。
日本のワイドショーで、モー娘の話題取り上げられるかな?日本のテレビで、ゆなく君映ればいいね~~^^
最近、パン作りとお菓子作りにどっぷりハマッてて・・・^^kanaのところで、K-POPお勉強させてもらいます^^
2007/10/25 17:25 | URL | edit posted by aki
Eminiさん>初めまして!コメありがとうございます!
いいですよね~彼ら!!
いえいえ、感謝されてることなんてしてませんよ~
私が好き勝手暢気に更新してるだけですから(笑)
カフェは、「천유랑성」と「스플랜드」、
あと他にそんじぇ&ごにる&そんものペンカフェに入りました(多すぎ? 笑)
ほんと、彼らを生で見てみたいです~♡♡
あたしなんかで良ければご一緒させて下さい^^嬉しいです!

あぁ、私も一年でいいから韓国に住みたいです~(笑)

aki>おんに~!!元気だったーー!
嬉しいよ~またコメくれて~(*^-゚)vィェィ♪
そうだよね~MKMFが近づくと私もわくわくする~、
MKMFを皮切りにぞくぞくと年末賞レースがあるからね~^^
エムネだけは、契約したいと思いつつ、叶わない現実(笑)
エムカだけでもリアルタイムで見たいしさ~☆
えむぴも始まってるもんね~、あぁ切ない。
コツコツ動画拾うしかないんだもーん(爆)

明日だから、きっとその模様は韓国のニュースでも放送されるだろうから楽しみ!
きっと日本でもやるよね?!
月曜日チェックだわ~(▼∀▼)ニヤリッ

おぉ~パンとお菓子~!ぜひ私にも(笑)
パンとお菓子は、専門外なんだよね~。。
料理するんだって、全部目検討でやってるから、
秤なんてうちに無いもんで(笑)お菓子は妹専門で(爆)

2007/10/26 15:04 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

