Posted by kana
 
[スポンサー広告
超新星 1集さじん♪
20071028173542.jpg
出所: 김성제 Fan Cafe 『 ICARUS 』 cafe.daum.net/ksj050809

20071028173605.jpg
20071028173615.jpg
viol,1chosincsong.jpg
20071028173637.jpg
じひょく君の目って私が好きな感じの目です♡(そんな説明要らない 笑)

20071028173655.jpg
この笑顔反則だーーー!seeyaMVでもこの笑顔にやられたんよ~(///∇//)テレテレ

20071028173703.jpg
和むわ~^^

20071028173711.jpg
20071028173725.jpg
20071028173742.jpg
素敵なさじんばかり(*^-゚)vィェィ♪


1028viol.1css.jpg
1028viol.1css1.jpg




昨日ずっと1集聴いてたんだけど、ほとんどそんじぇ&そんも君のパートしかないんですけども。。。
ちらっとゆなく君のパートあって、ラップ陣あってさ!
だけどもだっけどぉーーーー、じひょく君って歌ってなかったりする?(汗)
カフェで見たお前はどこにのパートも、何回も聞いててもユナク君の声にしか聞こえないなと思ったら、
やっぱりユナク君のパートで、じひょく君のパートじゃないみたいだし。。
なんでパート無いんだろ~、EXILEみたいにダンス要因なの?<( ̄口 ̄||)>!!!
えむぴメイキングでseeyaのきょろんはるかよ歌ってたけど、
別に歌っても悪くないと思うんだけどな~、声低めで^^

アルバム、写真はいいんだけど、どうやらCDケースが無いらしい(爆)
カレンダーの中に入ってるとか・・・。
メイキングもえむぴで出たものがほとんどらしい・・(汗)
ってか、リージョン3じゃ見れないわ~(笑)
どうにかして、おんまに彼らの良さを見せ付けたいんだけども(笑)
ステージ見ただけでは、分からないでしょうよ~(☆_☆)キラリン



ステージもこう並んだらカメラワークいいかな~なんて考えたり!
だって、ラップ陣が端、端だったら、一緒に映んないじゃない?
隣だったら2ショットで映れるだろうし(単にごにる君が沢山見たいだけ 笑)
20071028181333.jpg


あ゛ぁーーやっぱり∑(゚∇゚|||) そろそろ表紙になるんじゃないかと思ってたんだけども・・・。
bd1028.jpg


FT目当てで買ったこの雑誌に彼らが出てたのもちょいと嬉しかったんだけども^^
audi].jpg

audi]1.jpg
四ページだったけか(笑)全部既出のさじんばっかだけど(笑)


Posted by kana
comment:2  
[超新星
comment
あぁ~!!!!
そうそう!!!今日、たまたま友達と市内行って、CD屋さんで超新星のCDが表にドーンと出てた!!!!!のをちょうど見て、kanaちゃんに言わなきゃ!!って思ってたの♪♪
写真撮ろうかと思ったんだけど、人が沢山でさすがに恥かしかったので断念しました。w
前に、BigBangのこじんまるのミニアルバムが置いてあった、お店の中でも一番目立つ、所に置いてあった~☆^^
文字も大きくどーんと『 超 新 星 』ってね♪♪
買いたいよぉ~…でも今日ワンガとV.O.Sの誘惑に負けてしまい、お金なっしんぐ(・∀・)笑
でもこの写真見たらほしくなるわぁ~!!!!!><
2007/10/28 21:29 | URL | edit posted by かおり
おぉ~ドーンと出てた?!(☆_☆)キラリン
こじんまる、何気にまだ買ってない(コラッ 笑)
1集以外は全部買ってるんだけど^^;

ほんとお金があったらどーんとまとめて買いたんだけど、好きな歌手が多すぎだから、お金がついていかないってね~(笑)
日本CDはk-popのようにこんなに
買ったの今まで一度もないし(爆)
2007/10/31 13:51 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

