スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
東方神起 in PJ
3rdシングル発売まで一週間ということで、再あっぷ♪
pop.jpg
日本語上手な東方君♪

Oh love love love love ・・
pop21.jpg

I say・・・  ミッキーカッコイイ(≧∇≦)
pop22.jpg

シアの「Wow~」ってとこが好きだな!
pop3.jpg
この曲でジェジュンさんの虜になった私♥
東方バンク2【Dong Bang Shin Ki - Somebody to Love (071505 Popjam)】

ジャケ写も公開されましたが、皆さんどなたお買い上げします?
myddbsk.jpg
んーやっぱりジェジュンさんかシアちゃんで迷うなぁ~。
全員映ってるやつのジェジュンさんも良いし~。
んーこれは現物見て判断だな^^その日の気分と♥ (ぇ?)

それと、昨日韓国チングからメール来て、東方神起が事故に遭った
って聞いて、超心配になったよ~。
怪我はなかったみたいだけどさ~、なんともなければいいけど。。
ジェジュンさんの足だって治ってないのにこれ以上怪我しないで~(T-T*)
シナメンもそうとう怪我の多い人達だけど(笑)

それと、みぬばんくについての問い合わせが多いので、
ファイルバンク記事に付け加えておきましたので、
ご覧下さいませ^^
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[東方神起
comment
kanaさんありがとうございます~。
昔の映像ホントうれしいです。早速DLさせてもらいました。これ生で歌ってるの初めて観ましたよ。めちゃ感激しました。
あ~。NHKの収録行きたいな~。なんとかならないかな~。
後、MVのタイトルありがとうございました。Weddingですかぁ。確かに、そんなイメージでしたね。たった一回しか観てないのに忘れられないんだから、かなりステキだったはずですね~。upしてくださったら必ず観ますね。あっ!でもなかったら全然いいてすよ。ムリしないでくださいね。ホントいつもずうずうしくてスミマセン。。。
2005/10/25 23:20 | URL | edit posted by benevole
いえいえ^^
音楽戦士で歌った時の方が私は好きなんですが、動画をあげられないのが残念です(T-T*)スミマセン
Weddingの件、了解です!
あったらアップしますので!
えんでぃちゃん、カッコイイですよね~あのMV!エリクも好きな髪形ですし♥
2005/10/27 21:39 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/50-74d9add1
trackback
