スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
久々に!
久々にみぬさん見ました~!!
これ見て、やっぱりカリスマ健在って感じですね!
スタイルも、비야の時のような感じで、かっこかわいくで
素敵ですみぬさん!!昨日からずっとこれリピです(笑)
このリミックスって、リパケに入ってるんだね~、
cyで聞いてきたけど、↓のライブのほうが良いな(笑)

ライブ行きたくなるのよね~、みぬさんのステージ見てるとさ~毎回(笑)
あぁー、リパケ欲しいな~!
3集は音源落としただけで、アルバム未購入だし(笑)
へそんさん2集買っちゃったからな~あの時(笑)
へそんさんも、今の活動曲リパケってずるいんすけどゞ( ̄∇ ̄;)
MV見たとき、「あれ?こんな曲無かったぞ」と思ったら、最後にすぺしゃるへでぃしょんって(笑)



MVとか、ストーリー仕立てになってるのとか、よく音源抜いて
CDに落として聴いたりするんだよね♪
聴いてると、そのMVのシーンが頭の中かけめぐるっていうかね^^

M-中心ステージ
欲しい方、中心ステージの音源もどうぞ~♪

中心ステージmp3




ってか、ってか、かんいんさんその手どうしたんですか?Σ(◎o◎;)
誰か知ってる方教えてください!!
しばらく見ないうちに、髪伸びたな~って思ったら、
「エーーーーー??」って(T_T)
しかも利き手だし、不便そうだな・・・。




スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0  
[SHINHWA
comment
comment posting














 

