Posted by kana
 
[スポンサー広告
ちょしんそんいろいろ
あんにょんMV撮影から♪

こうやって、六人揃ってインタビューって初めてでなんか嬉しい気分♪

そんも君の声はやっぱりいいよね~♡
ぐぁんす君は剣道の有段者なそうで、ごにる君はテコンドー四段だったね^^


Q「歌手以外に挑戦してみたい分野は?」
ぐぁんす「ものすごく男性的な映画の撮影をしたい思いが」

そんも「僕も映画をやってみたいです。」
Q「どんな映画?」
そんも「僕はアクション映画を前から撮りたくて、運動を沢山やってたんですよ」

じひょく「映画やドラマなど、関係ないです。演技が出来るなら(笑)演技が出来たらいいです」

なんでも来いってことね(笑)


Q「ゆなくの魅力」
そんも「ゆなくひょんは、まず頭が本当にいいんですよ~大学も海外派出身ですし、
    いつも一人で真剣に考えて、メンバー達をしてくれるそんな役を受けてリーダーらしいです。」

ゆなく「魅力を話してみろよ(笑)」
そんも「これが魅力です(笑)、魅力を言うならゆなくひょんは、頭が良いです、頭が(笑)」

Qそんじぇの魅力
ぐぁんす「可愛い顔でメンバーと違ってものすごく男性らしくて、
     僕はそこが一番魅力のポイントだと思います」


Qそんもの魅力
そんじぇ毒があります(笑)ひたすら、純粋にいい子に見えますが、
     言葉では表現できないそんな魅力があります」



また順番が回ってきて、
ゆなくの魅力
そんも「ゆなくひょんは、魅力がとても多くて、僕が説明できないんですけど、
    ゆなくひょんの魅力は(笑)・・・
    一番最初は、頭が本当に良いことです(笑)」 


それが一番みんなに伝えたいのね(笑)

じひょくの魅力
ゆなく「彫刻みたいな顔の中から出てくる愛嬌、そこがじひょくの魅力だと思います。
    本当愛嬌も多くて、男らしくて」


だから、いつもそんじぇさんにいたずらされるんだよね(笑)


ごにるの魅力
じひょく「ロマンチストじゃないですか~、分かると思いますがウィットは悪ふざけではないです。
     とても楽しい友達です」


確かに話じょうずだもんね~ゴニル君は^^

VJ「ニックネームがおばさんだって?」
ごにる「いや、私ニックネームがおばさんだと、ネットで上がってきたのを見たんです。
    理解できませんした。でも、趣味が掃除なのでそれをおばさんみたいだと・・」



じひょく「これだけ一緒にいても、、本当に退屈しないし、面白いし、
     人達をまとめてくれるそんな雰囲気メーカー。 
     そしてもう一つ言うと、宿所では一番掃除も熱心にやるし、
     朝一人で起きて、メンバー達を起こして、そして送って戻ってきて、
     掃除をして、指示をして、、こんなごにるがおばさんらしい魅力じゃないか?(笑)」


こんな一面もあるなんて、ごにる君ますます魅力的なんすけどーー!!
掃除が出来る旦那さん、、結婚したら最高ね~(笑)



2日のバンクから♡
みんな身長高いって改めて思わされるよね~並ぶの見ると(笑)
そんじぇさんは、1位の人に花束渡すのを任されてました^^
20071111161811.jpg
↑なんかほのぼのするな~(笑)

肩組んでさ~^^
20071111161833.jpg


遅れてみんぼんが花束私に来ると・・
20071111161838.jpg


じゃんふんさんが、携帯を渡しにきて・・
20071111161843.jpg
ゆびんちゃん困り気味だったのですが(笑)

そんな光景を目の前で見てたそんじぇさんは、ツボにはまったようです(笑)
20071111161853.jpg
いやーめっちゃ可愛いんだココ(笑)

番組も終わりになって、カメラに向かって愛嬌のごにる君!アイドルの鏡ですな(▼∀▼)
20071111161859.jpg
そんじぇさんもMC陣と一緒になって、横揺れしてましたけど(笑)

編集したら音声出ないんですけど・・・どんまい(笑)



そんで3日の中心~♪
ごにる君は次の日もこうしてカメラにお手振り
あれ?そんも君いないんですけどーーーー!
20071111161909.jpg


と思ったら、ワンガwithそんも(笑)
20071111161915.jpg
寂しそうじゃんかーーー(爆)


まぁ、しょうがないよね、しんどんもここ一人だったし(笑)
20071111161924.jpg


テルミー踊る二人(笑) ここは、SJwithみんしょん♪
20071111161934.jpg
いぇそんさんとへそんさんの2ショットってなかなか見れないよ?(笑)

おっと、話がずれた(笑)


9日バンク~♪
大変ですごにる君が歌詞間違えましたよ(笑)
「なるとなんでよ~」のとこなんですが、後のそんじぇパートの「うぇぽりなよ~」って歌ってるんす(笑)
その後ゆなく君がちらっと見るのがウケル(笑)
でも、ごにる君の歌声が聞こえてラッキーな気もして(笑)

ゆなぎひょんに怒られてなきゃいいけど(笑)


じひょく君の肩を組むそんじぇさん(笑)
先週はそんも君で今週はじひょくさんですか(笑)
music1111mcmb.jpg
スキンシップ好きなんだなこの子意外と(笑)


最後そんも君が可愛くて♡
20071111161953.jpg



そんで、祝・初バラエティ!
すぽんじに出た、ごにる君です^^

ほんぎも出てるし~!久しぶりだな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんな同じ位置になるマジック?やってる時に、
いち、に、さん、よんって数えてるの可愛いよね~♡

こういうのじゃなくて、体を張るバラエティとかにどんどん出たらいいのに!
あとゴールデンベルとか!
あそこは、カメラマンさんいいアングルで映すから好き(笑)

Posted by kana
comment:6  
[超新星
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12 12:27 | | edit posted by
聞きたいことがあります。
超新星のCDなんですけど、PCに取り込めましたか?
2007/11/12 19:33 | URL | edit posted by らん
鍵コメさんへ>よかったら送りますので、csshit@mail.goo.ne.jpにメール下さると嬉しいです★
動画はどの動画ですか?
すべて韓国の放送のものです。
一番上はETN、ごにる君のスポンジはKBSです。
日本のCSは加入してないんで、いつ放送があるかどうかはわからないです~すみません>_<
はい、また遊びに来て下さい~^^

らんさん>CDには取り込めてないです(T_T)
でも、録音ソフトを使えば音源録音してPCで入れることは出来ます^^
2007/11/12 21:09 | URL | edit posted by kana
初めまして^^
最近、超新星ファンになったmikuriと申します。
超新星が気になるな~と思ってたらかなりハマってしまい、こちらに辿り着きました。
スポンジをずごく見たくて映像をずっと探してたんですけど、なかなか見つからず、こちらで見れて嬉しかったです!!ありがとうございます^^
1、2、3、4って数えるところ何度もリピしました 笑
可愛いですよね♪
よかったら仲良くしてくださいね★
2007/11/14 03:18 | URL | edit posted by mikuri
mikuriさん>初めまして^^コメありがとうございます★
スポンジのごにる君可愛いですよね~、はな~どぅる~せっねっ♪って(☆_☆)キラリン
もしやごにるぺんですか?^^
はい、こちらこそ私でよかったら仲良くして下さい♪
2007/11/14 11:14 | URL | edit posted by kana
Kanaさんこんばんわ^^
お返事ありがとうございます!
Kanaさんのおっしゃるとおり、ゴニルペンです( ´艸`)
超新星を初めて見たときからゴニルが気になってて、M!pick見てからやっぱりあたしはゴニルが好き!って思いました^^ 笑
まだよく分からないことも多いので、こちらで勉強させてくださいね★
よろしくお願いします!!
2007/11/14 23:18 | URL | edit posted by mikuri
comment posting














 

