スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
861117♡
생일 축하해요~~~김성제


19時間後には、MKMFが始まりますね~、見所満載のMKMF!
㌧が出るし、ANYBANDも歌うとか!! めっちゃ豪華じゃん今年!
SM勢、総出演ですな~(笑)
とぅぎの手から誰にトロフィーが渡るのかも楽しみですね☆☆
リアルタイムで見られないのが残念だ・・・(泣)
決してごにる君のせんいるに力入れすぎて、そんじぇさんは手抜きってことは無いですよ?(爆) 
ごにる君が気になって、見始めたちょしんそんだけど、
(記事写真見た時はそんなにそんじぇさんがめっちゃかっこいいっては思わなかったんだな~笑)
それがすっかりそんじぇさんにやられ・・・あのMVがいけないんだ(笑)
長身にあの小顔に、ダンスも上手いし、歌声も良いときたら好きになれずにはいられないでしょぅ?
ThaDay&情のMV、みっちんの後だったのに何で見なかったんだーー自分バカ、いじゃしっ(笑)
やはり、あちらでも、そんじぇ&ごにるさんのぺんがダントツに多いとチングが言ってましたな。
かぺでも、圧倒的にこの二人のぺんぴくが多いし(笑)
その中でも唯一読んでるlovehunter、もう5話までアップされてるし、、続き読まなきゃ(爆)

ごにる君との絡みも好きだけど、↑の最後のそんも君との絡みも
可愛いと思いませんか?まぁ、基本的にそんも君は誰とも絡んでも和やかになるんだけどね~^^
「すみません~、僕が変わりに謝りますよ~そんじぇひょん、少し面白くないです~」って!可愛い
じひょく君に、「これなんだよ!誰が多食べんだこのチゲを」
自分がじひょく君に唐辛子食べさせといて、あぁいじめたり(笑)、
AB型のせいかなんか独特な雰囲気漂うよねそんじぇさんは~(笑)
時々変わった行動するし、っていうか突然壊れたりするからな~(爆)こっちが驚くもん(笑)
じひょく君が「掃除しろ」って言ってるのに「掃除は弟達がやるんだ~」とやらないし((*≧m≦)プッ
(あじゅんまごにる君見習えって 笑)
でもCyをやっててくれるから嬉しいですね~、さじんや日記もちょこちょこ更新してくれるし^^

新人さんにはついてまわる、睡眠不足でありながらも、スケこなしてるちょしんそんさん達。。
どうか、どうか、事故の無いよう、怪我の無いよう、これからも
六人、力合わせて頑張って欲しいですね~!!



きむそんじゅさんです(笑)
えむぴの時、クリーニング出したら「きむ・そんす」さんになってたよね((*≧m≦)ププッ

「しきりに私だけ見てたらどうしよう~どうしよう~どうしよぉ~。
こんにちは~、すらりとした体付きに人形のような顔まで、20歳、きむそんじゅです。
2003年度ミスコリアの美ですし~」

「人形みたいな顔じゃないですかぁ~。可愛く見えるけどぉ~、その後ろに隠れてるセクシーさ」


こんな話し方の女性がいたらぶっ飛ばしたいけど、そんじぇさんなら許す(笑)
よじゃのわたしよりずっとずっとキレイですから(爆)
でも、女装するなら、ゆなく君あたりが全体的に細いし似合うんじゃないかとも思いましたね!
そんじぇさん、肩幅広いですから、すぐ男だってわかっちゃいますよ、あの格好じゃ(笑)
声も低いしね(笑)むにゃむにゃしてるし(笑)
そんも君みたいな声だったら、あのままでもイケそうな気がしないでもない(笑)
050809_Truth Game



YTNSTARすぺ。久々のHITですよ~、でもそんも君は不在で(汗)

ぷりょなっそ~の部分のごにる君の笑顔がたまらなく素敵で
その部分だけ何度も見てしまったよ~(笑)
完全にごにるぺんになりつつあるすけど・・・(▼∀▼)
おっと、今日はそんじぇさんのせんいるだぞ!ちょんしんちゃりょ~(そんじぇ風 笑)
でも、このステージでのそんじぇさん、良い表情してるよね~^^
071110 YTNstarspecial DL

ってとても可愛らしい、seeya、靴ⅡのMV撮影!




結論ごにる君可愛ええーーーー!
(だから今日はそんじぇさんの日だから 笑)
大丈夫、ちょしんそん2TOPはこの二人は変動しませんから(笑) たぶん・・・・(笑)

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:3  
[超新星
comment
kanaちゃん、あんにょ~ん♪

BIGBANG ちゅかえ~だよ^^
取れたらいいなあって思ってたけど、
ホントに取れるとは^^すごくうれしい(涙)
テソンくんの大泣きに感動してるオンニでした。。。

トンやシナメンがでなかったのには、びっくりだったよ。
トンは今日の日本のスケジュールが飛行機ギリギリだったから、
韓国戻らなくてホッとしてるけど・・・。
Anybandだけは見たかったなあ。
2007/11/17 23:55 | URL | edit posted by みきてぃ
ほんと、もらえるとは思わなかったからびっくりだよ~!!
ちゅっかちゅっかだよ~(ノд・。) グスン
うんうん、テソン君見てうるっとキタよ~、
早く動画見たいな~♪♪

ほんと、期待してたのに、出なくてびっくり(T_T)
anybandめっちゃ期待してたのになぁ。。ぐすんっ。。
2007/11/18 01:00 | URL | edit posted by kana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25 01:56 | | edit posted by
comment posting














 

