スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
まじまいんさ
昨日いろいろ芸能人のCyめぐりしててさ~、
そんでぼみちゃんCy見てたら、まじまいんさ流れててさ~、
あ、こないだ発売したアルバムの曲かと、確認してきてさ、
いやー聞いてたらさ~いい曲で、しばらく聴いてたわ~(笑)
こじんまるも良かったけど、これも超好きなんだけど☆☆
ノリノリで聴いてたわ~頭ゆらしながら~(笑)
いろいろあって、疲れてたけどなんか疲れがふっとんだ感じ♪
Gドラ君作詞作曲なんだね~!!
やっぱりBIGBANGも私にとっては無くてはならない存在です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

MVぷれびゅー♪


まだこじんまるアルバムも買えてないんすけど・・・(汗)
でも、これ欲しいーーーー!
もう少ししたら、前回みたいにシングルまとめたアルバム
出ないかな~、あっ、でもあれからまだ二枚しか出てないか~(◎o◎;)
やっぱり買っちゃおうか?(▼∀▼)ニヤリッ かなり気に入ったんす!!



バンク♪♪
bbbank1123.jpg
マンネ見て、おぼっちゃま君を想像してしまった私はアホですか?(笑笑)
うりTOP君素敵~♪ちょこんと結んでるのも可愛いし~☆
あぁ、やっとここまで髪が伸びたのね~なんて(笑)
Gドラ君もやっぱり好きーーー!可愛いよ~☆☆
ぺんらいと皆、青持ってるけど、応援カラーは何色?(爆)


みゅべんかむば-まじまいんさステージ


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2  
[BIGBANG
comment
あんにょん~
すごく楽しみにしていたMKMFだったけど、いろいろあって、なんかしばらくテンション低かったよ。。。シナも見たかったし、東方も見たかったな......
BBさんが賞とったのは、すごく嬉しかったんだけどね・・・。テソンの涙にもらい泣き。。
「マジマクインサ」楽しいね~~^^YGサウンドはどこ行った?というような気がしないでもないけど、楽しいしいいよね!!
最近、こればっかり聞いてるよ^^スンリモリは、アンデーーー!!
アルバム、こないだ発送メールが来たからもうすぐ着くと思うんだけど。。。kanaも買おう買おう!!
Gどら君はやっぱ完璧ですなぁ。。。TOP君髪伸びたね~~^^
私は、テソン君がかわいくて仕方がないデス(*^_^*)
あぁ・・・BBに会いたい。。。ライブに行きたい。。。
SE7ENにも会いたいよ。。。
2007/11/27 20:48 | URL | edit posted by aki
MKMFちょっがっかりだったよね・・・・(爆)
これからある授賞式も、こんなことにならないように
公平にやって欲しいもんだね。。。

おんに~、いいよね~この曲♪
もうずーっとリピートしてるよ~(笑)
ラップにやられ笑顔のGドラ君にやられ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
歌手なるべく生まれてきた子って感じがするね彼は!
すんりもり、びっくりしたよみた時(笑)
でも、慣れって怖くてこれでもいいかって(爆)
TOP君あっというまに伸びたな~!
きっとかんいんさんもあっというまに元に戻るんだろうな~(笑)
テソン君いいよね~☆☆普段可愛いのにステージだと
がらっと男らしくなるもーん^^
年末ライブあるよね~、BBも、YGも!!
2007/11/29 14:11 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

