スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
みんしょんでぃ Japan ニュース
来日ニュースは見ることが出来なかったから、見れて嬉しい!
空港でのお二人。
jp1.jpg
ミヌの眼鏡反則です(*ノ▽ノ*)へそんさん、大門やめようね(笑)

かとぅんせんがくでのへそんさん。かなりのけぞってるね( ̄∀ ̄*)
jp2.jpg
ミヌかわえぇ♥

へそんにクマ似合うなぁ(*ノ▽ノ*)可愛い♥
jp3.jpg
へそんっていつもお辞儀するよね。礼儀正しい子だ(笑)

KMでは記者会見を字幕つけてくれた。ありがたい♪
jpkm.jpg
へそん「日本に久しぶりに来たので、それでとても気持ち良くて
    DVDと写真集が今日発売されたこと分かっています。
    多くの方々が愛してくれたら良くて」

えんでぃ「メンバー6人が皆来ることができなくて本当に申し訳ないです。
     忙しいスケジュール関係で3人が来る事になりました」

みぬ「今後とももっと良い映像集とアルバムを出すことができるように
   たくさん協調して下さって、たくさん愛してくだされば、
   絶えず努力する姿お見せしますよ。
   いつも愛してくださってありがとうございます」

合ってるかなこれで?(笑)

ヘソンさんカッコイイな♥
jpkm2.jpg
Q「写真集colors」
へそん「写真集裏側にはメンバーたち個人的な写真が盛られていて
個人的な色たちを表現したと言って colorsと作ったようで」

Q「一番気に入る写真は?」
みぬ「公園でメンバーたちがバスケットボールして広い野原で
飛び回って遊んだ場面」

最後にじゃんけんするへそんさん。
jphysung.jpg
またそんなに大きく口開けて笑っちゃって・・(*ノ▽ノ*)かわゆぃ

我慢してたのに、CD+DVDぽちッと購入ボタン押してしまいました(笑)
これ見ちゃったら意思が緩んだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
実は…
最近、SHINHWAのCDをレンタルしてきて聴いたりしてます♪
Preciousってヤツ◎これはベスト盤なのかな?
レンタルなのでDVDは観れないんだけど(汗)
すごいカッコイイねー♪まさに私のストライクゾーン∑d(≧▽≦*)

ってかkanaはハングル読めるんだね!!
尊敬w 私も勉強してみようかな…なんて◎
2005/07/18 15:29 | URL | edit posted by ありあ
おぉ~!
Precious 借りたんだ~(≧∇≦)
あれは、4枚目から七枚目のベスト盤みたいな感じだね!
どの曲が良かった~?!感想聞かせて~♪
ここに歌詞載ってるよ~↓日本語訳も!
h ttp://dongta.lix.jp/k-pop/j-kasatana/shin.html

ハングルは少しだけね(笑)
わかんないとこは翻訳機使ってます( ̄∀ ̄*)
歌聴いてると自然に覚えてくるよ!
2005/07/18 21:33 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/51-3133b959
trackback
