スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
너 올 때까지  MV


DL

ほんぎの甘えっぷり(ぶりっ子 笑)が可愛いね^^
うぉんびん君がひょん役なのもイイ!!
「おっ、ひょん」とか「宇宙人呼ぶアンテナだよ~」とか可愛いし!
「宇宙に行けばパパとママに会うかも知れないから」って、
なんてファンタジーな子なんだ(笑)高校生ですよね?役の設定は(笑)
でもアンテナいじってる時のほんぎ、目がまんまるで可愛い(▼∀▼)
そんで、よじゃとくっつくのはいつもほんぎな件、いつもぼこぼこにされる件(笑)
今、黒板って、チョークじゃなくてペンなの?ってジェネレーションギャップ(爆)
でもでも、この曲イイね☆☆ウォンビン君のパートも好きだし♡♡

ほんぎって、右利きだけど、左手よく使うよね、気のせい?
みよんちゃん、送る時とか左手でぽんぽんってして、手振ってるし、
水かけてる時も左手だし、、
普段、笑うとき左手で口隠したりするし。物つかむ時とか左が多い気がする。。思いすぎかね?(笑)
両利きなのか?Σ(・口・)


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0  
[FT Island
comment
comment posting














 

