Posted by kana
 
[スポンサー広告
うぇぐれ~?!
そんじぇさん、先日の日記といい、そしてサイも閉じ、、
昨日のうまちゅんでは、涙流し、、、
大丈夫かね。。。心配ですね。。。

いつもあんまりステージでは笑顔見せないそんじぇさんですが、
この日は一段と暗い印象がしましたね、表情が。。。

私だって、悩んで涙することもあるし、そんじぇさんも悩んでるんでしょうねあの日記からして。。。
また元気になってCy復活して素敵な写真も沢山上げてくれたらいいな^^

↑だと、あまりわかりずらいので、動画どうぞ 12/8 うまちゅん
Posted by kana
comment:2  
[超新星
comment
ホントだ~…どうしたんだろうね…。。。
何かあったんだろうけれど…うーん。
何か、すぐに解決できない壁にぶつかっていることには違いないようだ!!!!
こういうの見ると気になるよね…。
いっつもステージとか舞台で愛嬌振りまいてる人が悲しい顔してるのも『どうした?!』って思うけど、そんじぇさんみたいのは余計に気になるねぇ。。。
元気になってくれるのを見守ろうー!!!
かおりもパワーを送るのだっ☆
2007/12/10 20:42 | URL | edit posted by かおり
見た時はびっりしたよ。。ほんと。。
何もしてあげられないのが、じれったいね、、こういう時は。。
1月まで、練習してまたCD出すみたいだから、
また元気な姿でカムバして欲しいっす☆☆
2007/12/15 22:48 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

