スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
一周年!
battle1y1217.jpg

一周年ちゅっかへ~!!
最近めっきり何してるのかわからないんだけど(中国からもう帰ってきた?)
1集出して、活動して欲しいな~^^
ごにると、ぎひょながステージで一緒になるのが見たい(笑)

あ゛ーー、15日はしあちゃんのせんいるだったのに、すっかり忘れてた!!(バカ 笑)
明日は、なんと、
シュキラにちょぅしんそんさん達出ますよ~!!
出るなら活動してる時に出るべきなんじゃ?(爆)
きっと、ごにる君のしゃべりが大半になりそうな気が(笑)
シュキラ聴くのもめっさ久しぶりなんですけども(笑)アホMC二人は元気にやってますかな?(▼∀▼)
しかも、ちょしんそんさん達だけ、ぼらじゃなのはなんでですか?(泣)
録音なのか・・・?って、後日アップされるみたいね!良かった^^
金曜は、BBだし、これまた楽しみ~^^

スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0  
[BATTLE
comment
comment posting














 

