スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
久々のXING
去年の今頃XING聴いてたな~と思い出したら、めちゃ聴きたくなってまた聴いてます♪
「In your hands」



こっちはケビン君ver!英語歌詞は自分で書いたのよ~(☆_☆)キラリン

2ndになってからは、あんまり聴いてなかったし。。
マルミル君が抜けてしまったことがちょいとショックだったんだよね~!
ケビン&マルミル、コンビが一番好きだったからさ!よくCyにさじんアップしてくれてたし!
でも、ちゃんと聴いてれば良かったと後悔(笑) 欲しいな2nd!

My Girl♪爽やかでいいね~!ケビン君の声はやっぱり癒される!

ジュニョン君の声もいいね~^^


留学♪ この曲好きだーーー!!!ユメ君素敵になったな~^^

最近、あれこれ忙しいから
この素敵なハーモニーが私の心を癒してくれてます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


XINGSTARってなんじゃとおもったら、これだったのね~!
(事務所の名前自体XING Entertainmentだからね)

SMTOWNみたいな感じだけどほとんどケビン君(▼∀▼)ニヤリッ
総勢15人です。SMさんとこの半分にも及びません(笑)
「Feliz Navidad」

最後こけてるのは誰じゃ?(笑) へそん君が見当たらないんだけどそう?(笑)
ってか、XING初期メン以外名前わからん(爆) 他メンさんたちみあん^^;これから勉強するから(爆)
メイキング可愛いね~♡

今日からタイ行くみたいですね~^^
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2  
[K-pop
comment
XING~!「In your hands」のケビン君ver.初めて聞いた~~ありがとう♪そっか~歌詞、ケビン君書いたんだ~さすがぁ~^^ 私も「留学」が好きで、しょっちゅう聞いてるんだぁ~。ってもCD持ってなくて、MVを流してるだけなんだけど。。なんかXINGの曲って癒されるよね~^^で、時々、XINGについて調べたりするけど、情報少ない・・・。記事とかもあんま載ってないよね?音楽番組も出てない?よね??
XINGSTARのも初めて聞かせてもらいました~。こまうぉ☆ホント、ケビン君ばっかりだね(笑)嬉しいけど(笑) しかし知らない人達ばっかり・・・。ちょっと私もこれからお勉強してみようかな。
2007/12/23 22:08 | URL | edit posted by aki
ケビン君verもいいでしょ~?
ケビン君ファンとしては、思う存分歌声が聴けるからね^^
留学いいよね~いいよね~!!
ほんと癒されるもんな~!やわらかいメロディーで♪
そうなんだよね~、基本ライブ中心だから、私が知る限り音楽番組にはまだ一回も出てないと・・・汗
だから、ペンサイトでそのライブの映像とか見てるよ!!

私もいろいろ調べてたら、へそん君いなくなってて、びっくりしたし。。
XINGSTARのMVで、XINGの時いなかったし、公式の写真見てもいないんだけど、MVにはいたから「あれ?」とは思ってたんだけど、、、
どうして抜けさせたのか・・・謎なんですけどーーー!
XINGでは、そんなに気にして聴いてなかったけど、
2ndとか聴いてると、へそん君がやっぱりいなきゃって
思ったりして。。。
初期メンバーだったのに。。。
新しい子入っての、どこかの公演見たけど、
んーやっぱりへそん君の声が欲しい(T_T)
2007/12/29 11:14 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

