スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
Boys On Top
チュソクのダンスバトル!

やっぱりSHINeeは歌って踊ってると、魅力が倍増!!
他の歌手の曲でも、きっちり自分達の物にしてるのがすごい!

特におにゅ!
Scarのステージみて、「あれターンが上手くなった」と思ってたんですよね!
今までは、ぶんぶん力入りながら回ってたから!!
だから、アミゴでは華麗に回るKeyばかり見てたのよね、ダンスに関しては!
まぁ、おにゅは歌要員だから、しょうがないって(笑)

だけどScarでは、ちょっとおにゅらしいダンスの仕方というか、
見せ方が分かってきたのかな?とか思って、何回も何回もScarを見てたんですよ!
足の使い方もしっかりしてきて!
おにゅのダンスだけをこれでもかって見たのは初めです(笑)


そして今回のBoys On Topを見て、確信!

おにゅのダンスが好きになってきた!
じょんひょんの「いぇいぇ~」で一歩前に出るときのカクっとなるところだったり、
ターンする時に手を使ってターンするところとか、私のツボを刺激する
ところが多くなってきて!

テミンはいつも完璧で綺麗なんだけど、惹かれるのはKeyのダンス!!
Keyはカメラアピールが出来る子だからね~!!それも相乗効果で尚更!

これからおにゅがもっともっとダンスが上手くなってカメラアピールも
出来るようになったら、私は・・・・・おにゅからますます目が離せない!
歌えてダンスも出来るおにゅーーー素敵すぎて、ますます
惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーー(叫)


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINee
comment
kana たん~^^

祝 ブログ再開 !! やね ☆
コメ 一番のリ出来て 嬉しいです~ うふふ~ ♪
いつも 遊びに来てくれてありがとう~ 私も たくさん kanaたんの
ブログに遊びに来るから これからも よろしくね !!

そうそう !! SHINee の Boys on top !!
本当 オニュのダンスが 素敵だった !! 
ダンスわから茄子 な わたしでも オニュのダンスが 上手くなってること
感じたよ~^^
やっぱ ウリオニュは スペシャルでエクセレント !!
衣装も やや ざっくりめで 思わず ・・・・・・・・・・・
見えへんやろか???? と 胸元 ロックオン な ヌナを
許したまえ 笑

カムバも 楽しみ ☆

また 遊びにきま~す ^^
2009/10/08 23:10 | URL | edit posted by guriko
おんに~ありがとう~コメ!!
気の向くままに更新していきます(笑)

おにゅ素敵だったよね~!
テミンからレッスン受けてるのかしら?と思うほど、
細かい部分がしっかりしてきたというか!!
衣装も素敵だったし♥♥
見えるか見えないぐらいの感じが♥♥
2009/10/11 15:24 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/523-97a4b532
trackback
