Posted by kana
 
[スポンサー広告
091009 Music Bank  テファカムバ
091009 K.M.B チ・ツネュ - ナクカ・オサ・avi_000033767
せくすぃーーーー!!!

091009 K.M.B チ・ツネュ - ナクカ・オサ・avi_000051217
となんでぇぇぇ~♪♪

SHINeeがカムバするまできっとこれリピだろうな^^


テファは歌もダンスも出来る子だからソロでも心配なかったけど、
ステージ見ると、あれこんなに伸びのある声出る子だったっけと!!
その間テファのことだから、熱心に練習したんだろうな~^^

PC使う時はずっと堕落天使MVリピして聞いてたんだけど、
ライブのほうがずっと迫力あって、かっこいいよーー堕落天使!!

こちらのエムカでは黒衣装!


FANCAM


いろいろ記事読んでみたら、今回のアルバムはGoodからじゃなく、
ヘソンと同じ事務所のライブワ-クスカンパニーから出てるんだとさ!
Liveworks Companyはこちら

おにゅの十八番でお馴染みのForevermoreを弾き語りで

これいつの時のだろう?(謎)


Posted by kana
comment:0   trackback:0
[BATTLE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/527-d7fc16b4
trackback
