Posted by kana
 
[スポンサー広告
B2ST とMBLAQ
AJと、BBに落ちてしまったヒョンスンがいるB2STと、
RAINがプロデュースし、2NE1のダラちゃんの弟がいるMBLAQ!

まずどんなものかと音源をハン検の勉強しながら、聞き流してたんだけど。

AJはソロで活動してる時に、featヒョナちゃんとの曲があったりして
聞いてたりするんだけど、MBLAQの曲「Oh Yeah!」も、
ちらっとだけどヒョナちゃんが
featリングしているという、なんだかヒョナちゃんつながりなグループ!
ちょっと曲がカンタ&ヴァネスの曲も似てる感じがするんだけど!

もちろんB2STはCUBEだから、絡むことはあるんだけどさ(笑)


どこを誰が歌ってるのかさっぱりわからないから、まず確認!

MV



人気歌謡!


彼がヒョンスン!
091018 S.P.S BEAST - Bad Girl.avi_000116850
BBのドキュのころはあんまり目立たない感じだった印象が強いんだよね~。
(BBドキュのDVDどっかに紛失しまったのよ・・・汗)
ジヨンにニット帽かぶせてもらったりして、
自分をあまり強調しない感じの子だったような気がしたんだけど。
お母さんにべったりな子の印象が(汗)今となってはすっかり変わったね~!
もろじょがぬんのーのパートがいいな~と思ったら彼だったとは!


こちらがAJこと、イ・ギグァン!
091018 S.P.S BEAST - Bad Girl.avi_000181147
やっぱりこの中では一番好きかな~!顔も含めて! MVのウィンクが可愛い♥
でも金髪のヨソプ君も気になる♥
CY http://www.cyworld.com/diddytjq

4ミニと★
20091021135834934e7_140716_0.jpg
B2ST 公式で、チェックしようとしたら、まだメンバープロフィールが準備中ときたもんだ(笑)

なんだかんだ、昨日からBad girl  リピしてます♪
リンディンドン は、気分上げたいときにがっつり聞いて、
Bad girl は夜寝る前に聞く感じで!って、今日の朝も聞いてたけど(笑)
すっかり口ずさむようになってしまったわ~(笑)



MBLAQ - Oh Yeah MV!


ダラちゃんの弟!チョンドュンこと、パク・サンヒョンくん
[MV]MBLAQ-Oh Yeah.avi_000173506


結論からしてBeastとMBLAQなら Beastのほうが好きだ!
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/538-a559e917
trackback
