スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
終了!
過去問は簡単だったのに、
知らない単語が出てきて、焦った。。。
カンで解いた問題もあって、試験終わってすぐ調べたら合ってて、ホッと(笑)

31108.jpg


解答を載せてくださってるブログさんがあって、
採点してみたところ・・・

うわーめっちゃ間違ってるーーやばいーーと思ったっけ、
配点が1点のとこが多いので、なんとか
筆記は60点満点中、47点!

だけどね、春季は40問なのに、今回は41問あるんですけど、、
春季の配点どおりにすると、62点満点になるんすけど・・(滝汗)

合格点は60点だからな~。。
大丈夫であってほしいーーーー!
筆記より、リスニングの方が手ごたえばっちりでしたわ。
30点以上はとれてると思うんだけどさ・・・・。
って、最後の問題二問、ぼけーーーっとしてて間違ってるかも(笑)
配点3点なのにーー(笑)


もう久しぶりの試験だし、緊張で吐きそうになったわ(笑)
3級受ける人が一番多くて、12人でした~!
隣の座ってた方、受験票見たんですけど、63歳ーーーーー!すごって思いました!
お腹が何回もぐぅーーっと鳴ってすみませんでした(汗)
朝食べないんでね私・・・。

問題文に민호 씨と出てきて、ちょっと緊張が解けたわ(笑)

今回使ったのはこの三冊!
311081.jpg

合格してますよーーーーに★★
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[MY DIARY
comment
お疲れ様ーーーーーーー^^

無事ハンケン試験がすんで よかったね~
たくさん 頑張ったから きっと きっと 合格してるよ !!
試験に ミノの名前が出てきたのは きっと
その 前ぶれだぁーーー 笑

嬉しい報告 まってるからねぇ~^^
そしたら お祝いしよう !! お互いお酒は飲めないから、
100%ジュースとかで wwww
なんか オニュっぽくて いいでしょ?

2009/11/09 20:56 | URL | edit posted by jina
おんに~!
リスニングの解答あっぷしてくれてるブログさんもあって、
採点してみたところーーー!

合格点越えてるーーーーーーっぽい!
19日にハングル検定HPで配点も載るから
その時に合否確定出来るんだけどさーー^^

そうだよね私達お酒飲めないから、
100%ジュースもいいね~、
オンキーの必須アイテム、ほっとココアで
乾杯もいいかも~(*≧m≦*)

おにゅってお酒飲めるんだろうか・・・・?!
でも想像つかないーーーーーー(汗)

2009/11/11 17:32 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/547-d2bb9b86
trackback
