スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
3級合格!
自己採点した点数は81点!!
091119.jpg
やったね、3級合格!!

でも準2級の道のりは少し遠いかも・・・・・(笑)
3級の単語も完璧覚えて試験に臨んでないしね(爆)
しかも春は秋より問題が難しいっていうし。。。

昨日準2級の過去問、本屋で見てやってみたけど、出来るところもあったし。
合格トウミも、準2級まで載ってるしね★
まぁ様子を見て、ぼちぼち受けていくとしますか^^
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[MY DIARY
comment
kanaっち !! 合格 ちゅかっへ~ ☆

コメント遅くなってしまって、 ごめんねーーー 
kanaっち ほんま すごいよぉーーーーー !!!!!
言葉って ホントに大切だもんね 、
相手の気持ちを理解するのも 自分の気持ちを伝えるのも、
たった 一言で わかりあえるのって 言葉しかないんだもん。
だから 言葉の壁を乗り越えるって、
好きな人に おおきく 近づいた って 思う !!
ね !! オニュに 大接近 !! お !? テギョンかなぁ ?
wwwwww

私も 亀のように のろまだけど、 頑張って 勉強するね !!

kanaっち ほんま すごいぞっ !! おめでとっ !!
2009/11/21 20:19 | URL | edit posted by jina
ちゅっかへじょそこまうぉ~おんに^^

勉強を始めたのが四年前、、、
まだまだ歌詞を覚えて口に出すってことから始まり、
バラエティでの字幕を自分で訳したり、
それからヤンストやシュキラをBGM代わりのように
寝る時にかけながら、、と、勉強らしい勉強はきちんとしてこなかったけれど、
やっと級を取得できて大喜び~^^

久々に試験というものにも挑戦して
結果を出せてそれに対しても、「頑張った自分」って(笑)

やっぱり好きな人の言語だからこそ
頑張れるところもあったしね!
言葉を理解したいっていう気持ちにされてくれたし!

この喜びをやっぱり一番はおにゅに伝えたいです♥♥(笑)
2009/11/22 14:33 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/554-5aeef333
trackback
