スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
国歌斉唱
K-1に続き、愛国歌を歌うへそんさん。ピンクのシャツが素敵☆
song.jpg

我慢せずにはいられなかった、これ↓届きました、今日!
japandvd1.jpg
感想はまた後程(笑)

めざまし見ました?!びっくりしたよ!
cd.jpg
チョナンカンの為にミヌが作詞で、へそんがコーラス?!なんてこった!
明らかにへそんの方がずっとずーーっと歌が上手いのに(笑)
F2でも出てました!同じ映像が!今日は二回も見れて気分がいいね♥
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
\(^O^)/DVD買ったのね~~!!
いいなぁいいなぁ^^
また、感想たのしみにしてまーす!!
私も欲しぃ・・・
めざまし見逃した・・・(T_T)
ミヌが作詞でヘソンがコーラスってめっちゃ贅沢じゃない!?




2005/07/20 21:39 | URL | edit posted by RYO
DVD買ったヨ~。あぁーお金ってなかなか貯まらないものね(笑)
シナ好きになってどんだけお金飛んでいったか( ̄∀ ̄*)
良かったよ~(≧∇≦)
へそんが可愛くて、可愛くて♥ ♥

くさなぎ氏、かなり贅沢だよね~!(笑)
ミヌやへそんが歌っちゃえばいいのに(コラッ)

RYOにメール送りました~!見てねん♪
2005/07/22 10:31 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/56-c552254a
trackback
