Posted by kana
 
[スポンサー広告
思いっきりハイキック!
3_highkick_every_l.jpg
ゴールデンベルのアイドル特集の回で、
ちゃんそんがシットコム出てた話になって、「え?いつ、何に出てたの?」と思いながら
そのままにしてたんだけど、

チングが「思いっきりハイキック」面白いから見てみて~!というので、
借りに言って、裏見たらチャンソンがいるではありませんか?
なんだーーーーこれに出てたのね!!しかもキム・ボム君も出てる!
コヨーテのシンジちゃんも!


んー、コメディなんだろうけど、あんまり笑えない(笑)
韓国人との笑いのツボが違うのかしら?(爆)
チャンソンはいじめっ子役で出てたわ~!ただチャンソン見るために見てたって感じ(笑)
2PMにはバラエティだけじゃなく、演技にもどんどん挑戦して欲しいな~^^
cc1202.jpg


Posted by kana
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/576-9bdd5205
trackback
