スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
Anycall  My Color
150709082Ejpg.jpg





CFはこちら!



インタビュー!

携帯手にとって、うよんに一つずつ見せろ~って言われてるんだけど、
ジュノは「俺ないよ~」と、てぎょんは「白」、ニックンはピンク、じゅんすは
まんね一人だけ「俺、黒、緑、黄色~」と三つも持ってたのよね(笑) 
犯人はこやつです(笑)

どうしてその色を選んだかの理由について

うよん「私が一番好きな季節が春です。何かまた他の駄目押しをしながら、始まりを教えてくれんです」だって(笑)
ニックン「ピンク色は~ピンク色は~ 愛の色じゃないですか~!
そこでうよんが「今、愛に溺れているという意味ですね?」
ニックン「幸せになりたいです」

じゅんす「いろんな色があったら、うんざりします。ブラックは、とこでもいつもよく合います」


じゅの「白は高潔で、純粋の象徴です」
うよん「それはそうですけど?(笑)」
じゅの「変化に一番よく適用する色が白です」
「おぉ~」とみんな納得!

黒を選んだ
まんねは「こっそり内緒な!」 秘密主義者か?(笑)

てぎょん「私が一番好きな色は・・・」
じゅの「それじゃないですか?」
てぎょん「笑・・・・」
うよん「色が無くて大まかに選んだのか!」
じゅの「残ってるの選んだんじゃなのいか!」
てぎょん「違うよーーーー!」

オレンジが好きなテギョンさんにはその色が無くて残念だけど(笑)


うよん「自然」
まんね「エナジー」
てぎょん「そう!」

後づけだな(笑)

てぎょん「そのエナジーが私と似てると思います。」
じゅの「よく言えば自然だけど、悪く言えば野生です」


やっぱり彼らはこうじゃないとね!!
ステージ見てるだけじゃ物足りないものーー!しゃべってなんぼよ(笑)

コビ遊びとかいって、テギョンにおぶさるまんねも可愛いな!
てぎょん「これがなんでコビ遊びなの?」とか言われてるし(笑)
まんねは、いつもテギョンと一緒だよね^^
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[2PM+2AM
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/579-619aaf18
trackback
