Posted by kana
 
[スポンサー広告
T-Ara カムバック みゅーべん
Keyがこれをどこかで踊ってくれるのを待ちわびて(笑)

T-ara - 20091204 - BPBP on MB.avi_000011111

ちょっと見覚えの無い子がいるので、
きちんとプロフィール確認をしてみますた^^

そしたらびっくり、、
みんな10代だと思ってたっけ、一人しかいないじゃーーーん@o@;


ボラムちゃん 86年3月22日生まれの23歳
T-ara - 20091204 - BPBP on MB.avi_000036903まさかこの子が一番年長だとは・・・。
私と一個しか違わないじゃないのーーー(汗)
背もちっちゃぃし、一番まんねに見える。。



この子だよ見覚えに無い子(汗) 
キュリちゃん 86年12月12日生まれのもうすぐ、23歳T-ara - 20091204 - BPBP on MB.avi_000030330



ソヨンちゃん 87年10月5日生まれの22歳
T-ara - 20091204 - BPBP on MB.avi_000105171



うんじょんちゃん 88年12月12日生まれの、もうすぐ21歳

グループ内に同じ誕生日ってすごいなっ!
T-ara - 20091204 - BPBP on MB.avi_000158224
ちなみにこの子がリーダーです!
なんでだろ、年上の子いるのに(謎)




ヒョミンちゃん 89年5月30日生まれの20歳
T-ara - 20091204 - BPBP on MB.avi_000052819
やっぱりシカさんに似てるな~(笑)



ジヨンちゃん  93年6月7日生まれの16歳
T-ara - 20091204 - BPBP on MB.avi_000055588



T-ara - 20091204 - BPBP on MB.avi_000087387

ココ好き♪
T-ara - 20091204 - BPBP on MB.avi_000057991T-ara - 20091204 - BPBP on MB.avi_000124057
よくウィンクするんだよね、まんねは!可愛い♥



最後は欽ちゃん走りで(笑)
T-ara - 20091204 - BPBP on MB.avi_000201701


私的には처음처럼(私の耳にキャンディーを作ったが作曲)が
タイトル曲だったらいいな~って思って聴いてたんだけど、
ファン達はこっちを選んだってことだよね?!

ってきり、10代だと思ってたから、こんな曲一回やってみてもいいか~って思ったけど、
23歳でこれはちょっと、キツイような・・・(笑)
そにょよりも年上だったT-araさんたち、、びっくりだわーーーーっ!!
TTLで大人っぽい感じで良かったのに。。

私の好きな作曲家조영수氏!
T-araのデビュー曲거짓말も彼だし、
Seeya、ダビチ、Sg wannabeなども手がける조영수氏!
今年は조영수オールスター2集も買ったのよっ!
처음처럼つながりで、このアルバムの中でSgが歌ってる처음처럼はもう大好きです!
これが目当てで買ったぐらい♪


1集の中でアップテンポなら、놀아볼래?もいいのにな~!
これ、デビューステージの時に披露した曲なのよ!
バラードなら좋은 사람が一番好きだね!

でも、Bo Peep Bo Peep、ずっと聴いてると癖になるのよね(笑)

ソヨンちゃんの声が好きだわ~♪
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[K-pop
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/580-b9374ffa
trackback
