Posted by kana
 
[スポンサー広告
郵便課配属
年末の年賀郵便仕分けのアルバイトのため、
昨日は2時間の説明講習に行ってまいりました。
それでも賃金支払いの対象になるから、ラッキー♥

高1の時に初めてやったバイトが、これだったんだけど、
今回は仕事内容がまったく違う^^;
立ち仕事だし。しかもネームももらえるみたいだし。
高1の時は座って、ただひたすら、与えられた複数の住所に、仕分けしてるだけだったわ(笑)


詳しい勤務時間は後日送られてくるとのこと。。

15日からだけど、バイト始まったら浦島太郎常態になりそうだわ・・・(汗)
更新も少し出来ないかもしれないですわ、、みあね。。


Posted by kana
comment:0   trackback:0
[MY DIARY
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/582-3c0d2805
trackback
