スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
じんしょんでぃ in らぶれたー パート①
シーズン2になってからちゃんと見るのは初めてだ(笑)
love2.jpg
・帰ってきたスイートガイ しんへそん
・永遠な ??ボーイ(訳せない 汗) えんでぃ
・パーフェクトカリスマ ちょんじん

かとぅんせんがくを歌うへそん。「あにらょーん♪」
love1-5.jpg
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
これ見たよ~!私もブログに載せようと思って写真とかも用意してたんだけど、時間なくて放置状態(笑)
ここで、話させてもらおうっと!
これ、すごい面白かった!!
ヘソン最高!
シナスペシャルのダンス3人すごい揃ってるしこの為にわざわざ練習したのかと思ってたら、よく見たら、ウシャウシャだったね。
ヘソンの笑顔満載で良かった♪
2005/07/24 22:26 | URL | edit posted by RYO
面白かったよねぇ!
私も、「練習したんだぁ」と思ってたっけ、
繰り返し見てたら「ウシャウシャじゃん」と(笑)
でも音とばっちり合ってたよね(≧∇≦)
マンネ組みにへそんがいるのが何よりも可笑しかった。
しかも後ろだし(笑)
2005/07/25 21:57 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/59-1abaaed9
trackback
