スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
ジュエリー脱退
ちょんあ姉さんと、いにょんちゃんが、ついに脱退・・・・。
17日発売の6集リパッケージを発売して、活動をしてあんにょんです。。
脱退といっても、これからソロでの活動をするので、音楽界から去ることはないので安心です。
1211Ju.jpg

私がジュエリーと出会ったのは、4集のスーパースターの時!
ちょんあ姉さんの声が好きだし、なんかかっこよかったのよね、さばざはしててスタイルも良くて!

06年には、ミナちゃんが、そしてじひょんちゃんまで脱退して、(ミナちゃん好きだったから残念だったよ・・)
ジュヨンちゃんと、うんじょんちゃんが加入!
イニョンちゃんの1stソロ活動の너를 원해の時のラップやってた子が、ジュヨンちゃんだったのよね。
後にジュエリーに合流したから、びっくりしたもん(笑)


いにょんちゃんは、ソロとして、うぎょるで人気も出て、みゅーべんのMCもしましたね。
前までは、メインボーカルのちょんあ姉さん率いるジュエリーって印象だったけど、
いにょんちゃんが、メインになってきたというか!
まぁ、この二人が今までのジュエリーを引っ張ってきたといってもいいかもね。

ちょんあ姉さんは結成当初からのメンバーだしね、
いにょんちゃんも結成次の年からの合流だけど、この二人がジュエリー抜けたら
もうジュエリーじゃないというか・・・(汗)

最後の活動しっかりと見なきゃ★


新しいメンバーを加えて来年から活動するとのこと!
Mnetでやってたオーディション番組 スーパースターK出身の、パク・セミさんだそうな!
20091212Ju.jpg
スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[K-pop
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/592-76bfcadc
trackback
