Posted by kana
 
[スポンサー広告
11/25 MTV Most Wanted
おにゅひょんがいない時のテミンって、なんかしっかりしてるというか・・・
おにゅひょんを見て微笑むテミンが好きなのよね~。
SHINee - 20091125 - MTV Most Wanted [astar].avi_000123890SHINee - 20091125 - MTV Most Wanted [astar].avi_000372038SHINee - 20091125 - MTV Most Wanted [astar].avi_000413813SHINee - 20091125 - MTV Most Wanted [astar].avi_000737069SHINee - 20091125 - MTV Most Wanted [astar].avi_000740106SHINee - 20091125 - MTV Most Wanted [astar].avi_000925758SHINee - 20091125 - MTV Most Wanted [astar].avi_001813511SHINee - 20091125 - MTV Most Wanted [astar].avi_001816514

車の中でのインタビュー(笑)

まずはインフルのために四人で活動してた時の話。
とぅぎといぇそんが一緒に舞台をしてくれて感謝したって。
皆さんも風邪気をつけて下さいだったり、
このインタビューの時は、おにゅひょんは休んでいますってぶりんが言ってた^^

RDDが1位になって沢山の方に関心を受け、愛してくださることを沢山感じたって。
Key「トリプルクラウン、初めてですよ~」って!
そしてアルバムの宣伝したり、RDDの意味を説明したり。

メンバー達の実際の性格は?と聞かれて、
Key「女性らしかったり、子供みたいなメンバー特別いないし、完全に男らしい、そんな人もいないですし。」
ぶりん「みんな男子学生」

Key「舞台や歌や、そんな部分を沢山見るから、予想を沢山するでしょ、
   SHINEEはこんなんだ、ああだこうだと言うけど、
   最近は放送だったり沢山するから、個人的な性格はみんな知っているでしょう」って。



ぶりん「ひょんたちに不満があったら、ここにおにゅひょんもいないし、ミノもいないよ」

ってテミンがおにゅひょんに不満なんてないだろーーなんて(笑)

てみん「言うことはありません(笑)」って、出来てるマンネ(笑)


年末は海外プロモーションの計画があるって^^

ぬないぇっぽや、ジュリェットのMVが流れるんだけど、
久々にぬなのMVみたら、もう今はすっかり垢抜けた感じがするね~★
ベンチのシーン、あれおにゅだったんだと今更気づく(笑)

SHINee - 20091125 - MTV Most Wanted [astar].avi_001122654SHINee - 20091125 - MTV Most Wanted [astar].avi_001126859SHINee - 20091125 - MTV Most Wanted [astar].avi_001127726
んー素敵★
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINee
comment
私も~^^ 
ヌナ イェ 最近見なおしてみたんだよ~♪
そしたら、 もう 初々しくって !!
今では すっかり アーティストの香り が 出てきたけど、
ヌナ イェ では 
こんなに 素朴でかわいかった wwwww
でも この曲 はじめて聞いた時は、 衝撃だったなぁー・・・
ね、 オニュ 可愛いね~^^

ウォンテットー wwww 車の中が 窮屈そうだねー 笑
密着している 3人が とても 可愛いです ☆
2009/12/13 20:00 | URL | edit posted by jina
ほんと、最初はもう年下アイドルはやめようと思ったのに、
MV見た瞬間ハマッてしまって。
てみんのあまりの幼さに少し抵抗はありつつも、
じょん&おにゅの声にやられて~♥
もうずっとヌナいぇっぽ聴いてたな~!
この時、初めてヌナで良かったって思ったね(笑)


もう最近はてみんもぐーんと大人っぽくなってきたし、
Keyはセクシーすぎるし、
でもおにゅはいい意味で変わらずで^^


MTVはおにゅいなくて残念だったけど、
三人は可愛かったよ~♥♥
マイクを持つじょんひょんが、
Keyやテミンに向けたり^^

2009/12/16 22:39 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/593-53053d74
trackback
