Posted by kana
 
[スポンサー広告
DAZED & CONFUSED KOREA
DAZED  CONFUSED KOREA (1)
このおにゅ~~~~~↑かっこよすぎるーーーー!


DAZED  CONFUSED KOREA (2)

しっかし、表紙が二種類だなんてーー!
ピンクの方はオフラインでの販売だってねーーー!!やるなっ!
ファンなのに、SHINEE表紙の雑誌って一冊も持ってないという・・・。

今週、Ceci12月号買っちゃったばっかりなのにーー!
SHINEE、2PM、MBRAQ、BIGBANGも載ってたし、
いろんな広告もあって見ごたえあった!
そにょ、2NE1、4ミニ、BIGBANG、BEGのガインとか、ク・ヘソンチャン、化粧品の広告も沢山で!


DAZED  CONFUSED KOREA



んーこれも欲しい!!ってかおにゅかっこいーーーー!♥♥
RDDの時、Keyみたいにアイメイクしたらよかったのにーー!
自分へのクリスマスそんむるに買っちゃおうか♥♥

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINee
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/602-27d37d96
trackback
