Posted by kana
 
[スポンサー広告
JOJO 12/20 いんが
バイト始まってから、すっかりSHINEE追いつけなくなってるーーー!
明日、明後日と休みなのでとりあえず、いんがをDL~^^
また25日から1日まで、びっちり~(28日除いて)



SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000014047SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000015181
やばい、最初からおにゅが可愛いぞーー!笑顔だぞーーー!

SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000025358SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000030730
これまたやばいーー、てみんも可愛すぎるぞーーー♥♥



SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000045478
おにゅも笑顔だーーー!!
バンク、うまちゅん見れてないけど、JOJO最初の3ステージは、ほとんど笑顔無くて
ちょっと心配だったのよね~^^;




ほら、おんてむソロって笑顔だよーー♥♥
SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000071971




完璧よじゃのお顔~^^ 可愛いぞーー!白のニットがまたより一層そうさせてるわ~!
SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000097197



ノルのところでこんな指差しされて、ドキッとしましたよ♥♥
SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000114614
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー



てみんの弾けんばかりの笑顔!
SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000130897



それにつられたのか、おにゅも満面の笑顔~~!
SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000134701
やっぱりおにゅは笑顔だよね~♥癒される~♥



このKeyの表情~~
SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000137871



SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000162028SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000162395SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000163062
カメラさん、切り替えるの早すぎーーー(笑)




テミンが白サンタなら、おにゅは赤サンタ♥♥
SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000171404


最後はKey~♥♥
SHINee - 20091220 - Jojo on Ink.avi_000210310



JOJOでは、Keyはもちろんカメラに向かって笑顔はばっちりだし、テミンもちょろちょろ笑顔だったけど、
おにゅが全然笑ってなかったのが、気になってたのよね~。
確かに、歌詞はHappy的な歌詞じゃないからね。


とぅぎのCy時々見ると、病んでるからさ~日記が。。
テヨンもリーダーが負担だって言ってたから、おにゅもやっぱりリーダーとして
大変なのかな~と思ってたり。。。

いや、ミノとじょんひょんはこの曲の雰囲気に合わせて、笑顔を見せない方向にしてるのか、
(RDDでは、素敵な笑顔をしてたジョンヒョンだったのに)
だからおにゅも笑顔無しなのかといろいろ考えたわ~。

でもこれで、一安心~!
このJOJOステージ、何度も見てしまったわ~^^

Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINee
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/609-036895af
trackback
