Posted by kana
 
[スポンサー広告
SNSDコンサ with SHINEE
Barbie Girlって知らない曲だとおもったけど、
聴いてみたらなんだーー、ダンレボの曲~!

ジェシかよりずっとKeyのほうが可愛いって♥



ジェシカってこういう曲に合う声だよね~、
前ラジオで歌ってた、Stupid Cupidとか、こんな感じ系党の曲がさ!



おにゅの一年後!


てぃぱにのソロはUmbrellaですよ~♪

私的にはショートのてぃぱにが好きです★

ユリのソロもカッコイイし! アンバーーも登場♪



DVD出るよね~きっと、おにゅも出てるしKeyも出てるし~高画質で見たい、ちょっと欲しいかも(笑)
㌧のシアティックも見たいしな~!

Keyがかっこいいんだもんーーーー♥

ってか、SHINEEも早くコンサできるといいな~なんて!!
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[天上知喜×少女時代×fx
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/611-8516a7ec
trackback
