Posted by kana
 
[スポンサー広告
おっけ せんいる♥
택연아 생일 축하해~~!!

21歳おめでとう~!!っておにゅと一つしか違わないんだよーー!見えないよね~!
(ちなみにうよんとおにゅは同い年^^)
2PMでは、上下関係が無いってすごるの時言ってたけど、みんな仲良くて本当見てるだけで元気がもらえるのよね!


091227oty (15)
てぎょんぺんのきっかけになったのは、やはり「にがみぷた」の時!!
この野獣声にすっかり心を奪われてしまいますたね^^


それプラス、ジヨン姉さんとの活動も始まりさらにヒートアップ!
091227oty (10)
近いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!



ワイルドバニーでは沢山笑わせてもらったな~!!
091227oty (4)



ファッションテロリストとの異名を持つてぎょんさんですが(笑)
091227oty (7)
091227oty (8)
091227oty (9)


残念ながら熱血男児は見てないという・・・(汗)
091227oty.gif
絶対見るよ、いつかはっ!



うっとり・・・・・♥♥
091227oty (2)091227oty (6)
前までは筋肉モリモリって苦手だったんだけど、2PM見てるうちに変わってきた(笑)



091227oty (14)
091227oty (3)
091227oty (13)


基本髪長めが好きな私ですが、テギョンに限っては両方アリ♥♥
091227oty (18)091227oty (20)


愛嬌たっぷりなところも魅力の一つ♥
091227oty (19)


かっこよくて、背も高くて、面白くてってまさに理想のタイプが三拍子揃ってるのよね!!
よく話してくれる人が好きだからさ~♥♥
091227oty (12)091227oty (17)091227oty (16)091227oty (11)1111111


最後はうよんと^^
091227oty (1)



Posted by kana
comment:2   trackback:0
[2PM+2AM
comment
テギョナ~ せんいるちゅっかへ~^^
優しくってカッコよくって お茶目で 野獣な テギョナが 
大好きだよ~^^
見るたびに 確実に 素敵になってく テギョナ !!
これからも ウヨン !! よろしくね 笑

kanaっち~ 沢山素敵な テギョンのサジンUP してくれて
ありがとうぅ~★
野獣テギョンも好きだけど、やっぱり 笑ってるテギョンが一番
素敵と思うのですー^^
この一年が テギョンにとって 素敵な年になるといいね~

そして そして、 kanaっち~ 2009年は 大変お世話に
なりました~ !! 沢山のことを 優しく丁寧に教えてくれて、
本当に感謝感謝です 涙
2010年 kanaっちにとって 素敵な年になることを 願っています~★ ではでは~
2009/12/28 21:04 | URL | edit posted by jina
Re: タイトルなし
だよねだよね~、誰でも笑ってる顔が一番だよね!
おにゅの笑顔に何度助けられたことか!!

でぎょんも、うよんも、もちろんがっつり追っかけますよ~!!


おんにーーーー!!
こちらこそ、おんにのブログにずいぶん癒され、お世話になりましたよーー!!
こまうぉっそよーーー^^


今年も、ぱんちゃぱんちゃ輝く年にしよう~!!
こんな私ですが、仲良くしてください~★★
2010/01/02 14:14 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/613-57adc470
trackback
