スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
べいびーー
そにょがやってたハローベイビーーーが、

今度1月からSHINEEがやるんですってーーーーーーーーっ!

めっさ楽しみなんですけどーーーー!!
そにょのは、初回だけ見た(笑)

赤ちゃんモデル関連のカフェに文章が上がってて、それがSHINEEのかぺに上がってました^^
3、4歳の男の子を捜してるみたいだけど、女の子のほうが面白そうじゃない?!
Keyのおんまっぷりとか、Keyのおんまっぷりとか、Keyのおんまっぷりとか!
ぶりんとか、何気に上手く接しそうな予感。Keyと組んで(笑)
女の子だったら、髪の毛結んであげたりとかさ!そにょののは、ほんと赤ちゃんだったからな~。

てぃぱにみたく子供苦手なメンバーとかいるのかな?!

おにゅとか、どんな風に子供と接するんだろーーーードキドキ♥♥
まさか、いつものおにゅ状態で、子供に嫌われたりしないべか(汗)
あの笑顔なら子供から寄ってくるっしょ!よし^^
090621energysong2.jpg

前バトルのmpickの時、マネージャーの甥っ子の一日パパをする回があって、
断然ふぃちゃにになついてたんだよね~!!
やっぱり心が純粋な子は、子供も分かるのね~なんて! 

ほんと、選んでくれた時のふぃちゃんの喜び方が可愛くて♥

あぁーふぃちゃん、軍隊で頑張ってるかな~。


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[SHINee
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/618-5edb53fa
trackback
