スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
じんしょんでぃ in らぶれたー パート③
女性が選んでおんぶするの巻き!
love35.jpg
ちょんじん2回、へそん1回、えんでぃ1回♪

次は「花を持った男」
love36.jpg
えんでぃちゃん可愛いな~。
へそんはこの女性の元へ!手の甲にキスした人ね!
love37.jpg

「さっき、ピヌお姉さんが好きだと言ったでしょう・・。
 今出たら、二度とピヌお姉さんに行けないですよ」
love38.jpg
へそん「わかってます」

最初の印象について語るへそん。
「初めに帽子をかぶって出たでしょう。ボーイスタイルが嫌です」
love39.jpg
じゃぁ私も「大門してるへそんさんは嫌です」(笑)

love40.jpg
ヨンア「もしもし」 へそん「何かあったの?」
ヨンア「しくしく、、ピヌお姉さんが殴ったの・・」
へそん「うん、分かった、お兄さんが歌ってあげるから泣くな」

歌い終わった後に「泣くな~」と一言(≧∇≦)かわいい♥
lovehy.jpg



love42.jpg
ヨンア氏「1つだけ加えますよ」 へそん「はい」
可愛すぎ(*ノ▽ノ*)

ヨンア氏「お兄さん、やむをえずピヌお姉さんが
     買ってくれた贈り物すべてもらったんだって?」
へそん「あっ、へそ曲げたの?
    怒らないで、僕が面白い踊り踊ってあげるから」
love43.jpg
出たー「ママ、あれ買ってダンス」(笑)

そしていよいよ花を受ける時に・・
「私がもし受けなければまた挑戦する機会があるんですか?」と
 へそんさん。
love44.jpg
自分から出といて、受け取らないつもりですか?(笑)

続・二股中のへそんさん。。次回に続く・・( ̄∀ ̄*)
love45.jpg


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:2   trackback:0
[SHINHWA
comment
歌い終わった後のヘソンの「ウルジマ」の一言、良かったーーー!!!!
ヘソンの素敵な表情満載のキャプで幸せ気分になりました^^
勝負事になると、いっつもムキになっちゃうよね、シナメン〈笑)
真剣な目がとても素敵だけど、怪我しないかいつも心配だよ。。。

2005/07/24 22:40 | URL | edit posted by RYO
「うるじま」良かったよね(*ノ▽ノ*)
ったく罪な男だ(笑)
本当はあらすじのキャプ撮って終わろうと思ったのに、いつの間にか膨大な数になっちゃって( ̄∀ ̄*)イヒッ
早くこの続きも見て、アップしないとなぁ!

ホント、いつも真剣過ぎ!
あのジャンプ対決なんか、普通に危ないよね!(笑)
なんか「筋肉番付」見てるみたいだった( ̄∇ ̄;)


2005/07/25 22:11 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/62-b0cb5b4d
trackback
