スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
風邪
せっかくのせんいるだというのに、
38.2度という、熱を出して寝ている始末(笑)
朝は37.4分ぐらいだったんだけど、夕方からなんかすごい寒気がして、
測ってみたら、そんな体温に。。
今まで風邪引いても、37度5分以下だったから、久しぶりの38度台。
さすがにしんどかったですな、全身痛い痛い。。
風邪引いても食欲だけはあったけれど、ここまで上がるとさすがに減退。
でもとりあえず、ご飯かけこみ薬飲んで、爆睡。

夜中の12時ぐらいに喉が渇いて目が覚めて、測ってみると37.3度。
ふぅーー、なんとか目がはっきりしてきましたその頃には。

今日は平熱に戻ったので、なんとか昨日よりは元気どす。
ケーキも何も美味しいものを食べてないので、完治したらゆっくり一人でパーティします(笑)

今、ハローベイビーDLしているので、あとでゆっくり元気もらおうと思います。
このKeyめちゃめちゃ自然すぎるんですけどーー♥やっぱりKeyおんま♥
hbse2.jpg




スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[MY DIARY
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/627-379503ab
trackback
