スポンサーサイト
Posted by kana
 
[スポンサー広告
振り付け
かなり激リピのSHOCK!
ステージだけでは、サビの部分ぐらいは振りは覚えたんだけど、全体的に見たいと思ったら、
公開されましたね~!

よそぷの片手だけの腕まくりにキュン♥腕まくり好きにとっては・・(壊)
これを反転して見ながらやれば・・・って、けっこう激しいよね(笑)



12日にはシュキラにも~!!

どゅじゅんの歌唱力ってどんなもんか分からないんだけど、
3:32のとこでの、ウォホォ~♪のパートは彼だったかのかと!
音源ではあまり聞こえないだもの~。
ここちょっとツボになりました!!


なんできぐぁんがおぷそ?!
b-031210.jpg

よそぴ♥
100313.jpg


スポンサーサイト
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/645-b591b164
trackback
