Posted by kana
 
[スポンサー広告
よそぷ てんてんくらぶ×mnet RADIO
22日のテンテン!

かぺのファイル要請でレスしたら、動画と音源もらえたーー!
RADIO音源全然持ってなかったから、ありがたやーー、かぺ入ってて良かったわ^^
BEASTぺんちゃん優しいーー!
じっくり聞こう明日から!声を判別できるようになるためにも(笑)


よそぷ以外に誰が気になるかというと、やっぱり熱血でも一緒だった、どぅじゅんなわけで!
2AM、2PMメンとも仲良し!!
SHOCKになってから、ヘアスタイルも私好みだし♥

みんなダンスも上手だし、このメンバーのダンスが好きって選べないけど、
でも、やっぱりよそぷがいいかも!
かむばっくばっくばっくとぅみーの手のとことか、踊り方が好きだ!
スンヒョンはちょっと力が入ってるな~とも^^;
手足の長い、まんねもちょっと気になるこのごろ!

寝顔が綺麗~!
09jeusjfse.png
o0580043410452069186.png
いたずらされるよそぴ。

本題に戻ってテンテンクラブ♪

よそぷ×どゅじゅん かぷーー!
本国では、どのカプが人気なのかしら?

100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_000491120100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_000492280
じっと見つめるよそぷが可愛い♥


100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_000499040

100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_000524320100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_000541840
よそぷの声やっぱり好きだな~!


100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_000556640100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_000605000100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_001037680100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_001039440
よそぷが見てる回数が圧倒的に多いな(笑)


100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_001199520
よそぷに触れてるのかと思ったら、椅子だった(笑)


100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_001220080
とらわじゅうれぇぇぇぇ~~♪

100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_001535560100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_001765760100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_001772080
顔小さいから動物みたいなよそぴ♥

BUZZのみんぎょんふんのまね!曲は、こぷちぇんい!
(一時期BUZZにハマって、かなり聞いてな~こぷちぇんいも含め^^)
100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_002602280
100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_002604240
カメラにキメ顔もするも、、、

「似てない」と、どぅじゅんに言われ・・・
100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_002608040
苦笑いのよそぴ・・・


そこへ、、

どゅじゅんの手が伸び、頭なでなでーーーーーーーーーーー♥♥
100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_002609840100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_002609880
似てないと言いつつも、優しいのね♥



放送も終盤頃、よそぷの椅子に手を回しーーー!
100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_003550560

「エロ話したーーーー」とよそぴ。
100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_003556400

どぅじゅん「ちゃれっそ」  よそぴ「ちゃれっそ?」
100322_ナルナル_(ーウア゙クナ).avi_003561680
ここがツボですね~!

どぅじゅんに飼われてる、小動物よそぴみたいな(笑)

ドキュ3話より、よそぴの実家は、食堂! 食べに行きたいわ~!
MTV BEAST Documentary Ep. 03.avi_000441833

おんま!そっくりねーーーー!
MTV BEAST Documentary Ep. 03.avi_000466291MTV BEAST Documentary Ep. 03.avi_000492083



そして、2AMのジヌンと一緒だったので、これも見ちゃった!
Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_000623857Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_000624958Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_000803103Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_000860660

MCさんに、よそぷに「一番若いから・・・」 じぬん「え?」
Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_000918551
よそぷもこっちだよといわんばかりに指差してる(笑)


よそぷも笑うしかない(笑)
Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_000922856Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_000925425

じぬん「ひょん、何年生まれ?」
Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_000930964
よそぷ「89年だよ」 じぬん「そしたら一才差が」


Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_000938338Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_000939873
じぬんのほっぺをつねり~微笑む!

じぬんは91年生まれで185センチ! 二人の身長差は11センチ(笑)
どうみても、よそぷが年下に見えるものね~^^


熱唱♪
Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_001218184Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_001221287Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_001222989

DJ「初ラジオの時に歌った曲だそうですね~」
よそぷ「そうです!」
Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_001497163Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_001498598Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_001460627Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_001507807Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_001507974
歌い終わって、カメラに笑顔ーー♥
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♥♥
4menのBaby Babywです!


って、じょんひょんが歌ってた曲ーーー!



Mnet Radio - 20100318 - 2AM.avi_002128094
横顔も素敵ーーー♥


mnetradioyoso.jpg
mnetradioyoso (2)

mnetradioyoso (3)mnetradioyoso (4)mnetradioyoso (5)
じぬんの笑顔も癒されるだよね~♥♥ だからまんねも好き!歌声も好き!

mnetradioyoso (6)mnetradioyoso (7)
ほっぺのお返し?(笑)


かわゆい♥♥
jidjsyfsd.jpg




Posted by kana
comment:2   trackback:0
[B2ST
comment
ヨソピ―――――――――(T▽T)

か、、、、、可愛すぎるぅウゥウゥウゥ はぁはぁ!
ホンマ 小動物見たいやね~^^ 
頭 なでなでしてもらって~ 喜ぶヨソピ
ホッぺ つんつんして~ 喜ぶヨソピ
耳 ぐいぐいしてもらって~ 喜ぶヨソピ。

とりあえず、 何やってても可愛い (>▽<)
このモリのカラーも 似合ってて良いね☆
kanaっち~ ヨソピ特集ありがとーーーー♪
きっと 私のためねッ ! (違います)

しかし、
オンマと ウリ双子やね・・・。
2010/03/25 21:08 | URL | edit posted by guriko
なんかすっかりよそぴにはまっちゃって~^^
可愛いんだもんーー、愛嬌たっぷりで!

もちろん、オンニのために記事書きましたよん~(* ̄ー ̄*)
うんうん、金髪も好きだったけど、これも好きで♥♥

おんまそっくりだよね~!!
おにゅのご両親も見てみたいわ~!!
2010/03/27 08:23 | URL | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/647-739e1839
trackback
