Posted by kana
 
[スポンサー広告
きぐぁん ちゅっかー と 별밤ラジオ
BEASTばっかりですな記事(笑)
でもSHINEEも2PMもお休みの今じゃないと、
こうして他のアーティストも追っかけられないからさ~!


今日はきぐぁんの20歳の誕生日です~!ちゅっか♥♥

以前SHINEEもやったHIGH CUTのバック公開を、BEASTもしたそうですよ~!
2PM特集に、SHINEEだったから買っちゃったよ!
このBEASTのはVOL.23号です~!もう売り切れて無いね~^^; 
あーBEASTの載ってる雑誌が欲しい!写真だけでなく、がっつりインタビュー記事があるやつ!
highcutbeast (1)
highcutbeast (2)
highcutbeast.jpg


えっと、遅くなったけど19日のぴょるぱむ★
コーケ綣1].avi_000143000コーケ綣1].avi_000351233


SHOCK♪
コーケ綣1].avi_000559600


サビちょっと早く入りすぎて笑っちゃうよそぴ♥
コーケ綣1].avi_000646666コーケ綣1].avi_000650200コーケ綣1].avi_000651000コーケ綣1].avi_000655933


まんねが思わず、よそぴの方見たもんね(笑) ひょん?ってな感じで(笑)
コーケ綣1].avi_000645366


それからニコニコしながら歌ってるからもうキュン♥
この曲笑顔で歌う曲じゃないからさ~^^
コーケ綣1].avi_000674500コーケ綣1].avi_000674733コーケ綣1].avi_000722700コーケ綣1].avi_000723666
終わった時は舌なんか出しちゃって~かわゆい♥


SHOCK ライブでチェックらごー♪




コーケ綣1].avi_001452200コーケ綣1].avi_001461600コーケ綣1].avi_001476600コーケ綣1].avi_001484966
駄目だもう、よそぴに心奪われすぎて・・・♥


ラスト10分前に合流したきぐぁん。
テンテンの時もいなかったし、別スケで忙しいのね。
コーケ綣1].avi_001778033コーケ綣1].avi_001833600


コーケ綣1].avi_000827633コーケ綣1].avi_000992933コーケ綣1].avi_001052300コーケ綣1].avi_001226366コーケ綣1].avi_001348700コーケ綣1].avi_001393366

水飲むよそぴ♥
コーケ綣1].avi_002274833


ひょんすんにメッセで「(そにょ)ユナが好き?」と聞かれて、たじたじ照れるヒョンスンが可愛かった。


「タシマンの時から、アーティストしてミュージシャンとして好きで、
 写真とか持ってるとかじゃなくて、そうでは絶対無いです」

きょんりむ姉さんに「ユナさん好きですか?嫌いですか?」
どゅじゅんに「YESかNOか、1、2、3っ」って迫るもんだから、
「あぁ~YES!」って言うスンがちょっと可愛かった!
fesavi_001713800 (1)fesavi_001713800 (2)

そのあとメンバーから「おぁぁーーー」って、あおられてたけど(笑)
そして「当然YESでしょーー、同じミュージシャンとして~」っていうヒョンスン★

次のゲストがそにょだったから、スタジオの外にいたんだよね~(笑)



初キスの話では、まんね自信たっぷり、

「中学一年の時、カラオケでしました!」

じゅにょん「ものすごく早いね!」

どゅじゅんが「ぽっぽじゃなくて?」と聞くとまんね「ぽっぽじゃなくてキスです」っときっぱり!
fesavi_001713800 (3)


すかさずまんねは「お母さん聴いてないよね?」と(笑)

周りは最近は両親たちもモニターしてるしと話すと、

まんね「でもすることもあるでしょ?お母さん」とな!(笑) 男らしいまんね!
fesavi_001713800.jpg

EASY♪
3fsfsgavi_002134233.jpg
ねりょわぁぁ~♪♪
EASYも良い曲だよね~!!
時々Cracks of_my broken heartも聴いてる!
おにゅも良いけど、よそぴも良い!


こうやってボラ見てると、だんだんよそぴ以外にもメンバーも好きになってくるわ♥♥


ということで突然おにゅーーーー♥
fefsfsef.jpg
これ見て癒されたわ~~~♥
Posted by kana
comment:0   trackback:0
[B2ST
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinhwahyesung.blog13.fc2.com/tb.php/649-4733e3b9
trackback
